プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

これも人間と犬の違い?(おバカネタ) 

今日のネタは本当にくだらないです。たまには許してね!

以前から犬は大変合理的な生き物だという話をしてきましたね。

だからきっと・・・・。

DSC00200 - コピー DSC00202 - コピー

こうやって家の中で水泳キャップを被ってふざけたりしてるバカ夫婦は、
犬には理解できないんだろう・・・・(苦笑)

それに・・・

CIMG5024.jpg 

仔犬の撮影に夢中になっているこういう人間たちの姿も・・・・(笑)
やっぱり犬には理解できないのかもね(笑)

私も、空や晴を見習って、も少し合理的に仕事をしたり家事をしたり出来るように頑張ってみようかな。

でも、空と晴。

この寝方は合理的とは言えないよ。だってベッド、全く意味を成してないもの(爆笑)
何よりも・・・・狭くね?

IMGP4736.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←おバカな私だけど応援お願いします421

343今日のひとこと それにしてもニノと大ちゃんはどうしてあんなにイチャつくの?(笑)

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

どういうシチュエーションで水泳帽を被る事になったのか・・・すごい笑えるi-179
そしてまろんとぉさんとかぁさんの親バカっぷりも超笑える!うちも人のこと笑えないけどね(笑)
合理的に生きるかぁ・・・人間には難しい事だね。
ニノと大ちゃんがいちゃつく理由・・・これも難しい(笑)

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2009/04/10 22:21 edit

せんせー・・・いつの間にこんな写真を・・(爆)
ノエルお兄ちゃん夢中で写真を撮っちゃいました~v-356

KONAママさんがおっしゃる通り、どうして水泳帽をかぶる事になったのか・・そこが知りたい!!(笑)

まろんかぁさん | #- | URL | 2009/04/11 07:31 edit

私も、なによりも水泳帽について知りたいです(笑)。
面白いな~。
合理的でない我が夫婦ですが、水泳帽はかぶりません。

空晴ちゃん、かわいい寝方。
場所を取らないって意味では上下逆さになってて合理的かも(笑)

うーママ | #- | URL | 2009/04/11 11:48 edit

★KONAママさんへ
そこに水泳キャップがあったから・・・としか言いようがない(笑)
実はこれ、まろんかぁさんとレアルのお兄ちゃんなのだ。老若男女問わず、子犬は大人気ってことだな。

★まろんかぁさんへ
こっそり撮影してたんですよ。夢中になる二人のうしろ姿が面白くって(笑)水泳キャップの件は・・・・
水泳キャップがある→どちらが面白く被れるか
と自然とこういう風になったんです。そういうバカ夫婦な訳です。

★うーママさんへ
えー、うーママさん家はやらないの?こういうこと?
もしかして家って変?(笑)
空と晴、なんだかんだ言ってホントに仲がいいんですよね。あんなに晴に対しては寛大で遊び方も上手なのに、空はどうして他の子と遊べないのか、悲しくなります。。。

junkuri7 | #- | URL | 2009/04/11 13:53 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/472-2fcef382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP