プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

高知Days 

今日は写真が多いです。明日まで高知記にお付き合いくださいませ435

_MG_1790.jpg 
何が笑えるかって、犬たちよりも一番私が張り切り過ぎか?(爆笑)

CIMG5987.jpg 高知城へもお散歩に行ったよ!

CIMG5994.jpg 

帰宅後は、井戸端会議。
お久しぶりの再会ですけど、その後お変わりありませんか?

CIMG5999.jpg 
晴ちゃん、遊び疲れてタマゴちゃんくわえたまんま寝ちゃってます。可愛い♪

CIMG6215.jpg 
空は、他のワンコはダメなのに、どうしてKONAだと並んでても大丈夫なんだろ???

IMG_4140.jpg 
あっちの方も行ってみようぜ~、探検、探検。

CIMG6316.jpg 
KONA「空さん、高知は俺が案内するぜ!」
空  「わかった。ついていくよ!KONAさん」

それにしても・・・・

CIMG6288.jpg 

CIMG6292.jpg 

CIMG6296.jpg 3匹ともホントにいい顔!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←楽しそうな3匹にもポチッとお願いします421 

高知Days

スライドショーです。良かったら見てね!

343今日のひとこと 当然のごとく、KONA家で嵐国立競技場DVD、一緒に見てました(笑)         

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

大型犬連れての長旅、お疲れ様でした!
本当に高知まで来てくれてありがとねv-351
とっても楽しそうな3頭の姿が見れて、私もすごく癒されたよ♪
それに先生にも久しぶりに会えて、たくさんおしゃべり出来て楽しかった!!! ARASHIのDVDも見れたし♪
何と言っても1枚目の写真が笑える!
あ~、また次会うのが待ち遠しいね~!

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2009/04/19 00:53 edit

待ってました~♪ 高知の旅行記を楽しみにしていたのです♪
最初の写真、せんせー気持ち良さそう(^^)
みんなとってもいい笑顔で、とても楽しそう。
でも、少しだけ見え隠れするのは飛行機が・・・・
やはり辛かったのかな?とっても気になります。
スライドショーもみましたが、バリケン貸してくれるんですね。

この景色にワンコはよく似合いますね。
こんな所でたのしんだら、帰ってくるのが嫌になっちゃいそう。

うーママ | #- | URL | 2009/04/19 02:57 edit

空君、晴ちゃん、せんせーおかえりなさいッ!
ホント空君はKONA君だと大丈夫なんですね~♪
何も考えず思いっきり空君晴ちゃんとリフレッシュ出来て、本当に良かった♪
せんせー達が遊びに行ってKONAママさん、KONA君、LANIちゃんも何よりも嬉しかったと思います。

いいなぁ~いいなぁ~・・。

まろんかぁさん | #- | URL | 2009/04/19 05:53 edit

自然がいっぱいのわんこにとっては最高の環境ですね♪
高知には行ったことないんですけど行ってみたくなっちゃいました!
みんなとってもいい顔してますね。
とってもリラックスして安心しているような。
素敵な時間を過ごせたようで、こちらも見ていて楽しくなりました☆

モモP  | #- | URL | 2009/04/19 15:14 edit

飛行機は大変だったようですが
それを吹っ飛ばす程、皆楽しそうですね!

スライドショーも映画を観ているみたい!
ハッスルしている先生を見て空君&晴ちゃんも嬉しかったでしょうねv-237

飛行機にも、ペット同伴OK便とか喫煙OK便とか
あると良いですね・・・

サンボ | #- | URL | 2009/04/19 20:23 edit

★KONAママさんへ
今回は私のワガママで急に決めたことなのに、本当に快く迎えてくれてありがとうね。レンタカーの手配やら、空と晴の抜け毛やら何から何まですまない。。。おかげで心からリフレッシュできたよ!
腕を上げた一眼レフで空と晴のキレイな写真もたくさんありがとう!私もカメラの勉強ちゃんとしようと思って同じマニュアルを買ったよ(笑)あと、写真の保存に大容量SDも買った。PC破損でなくなったら泣いても泣ききれんからなー。また夏に会える日まで頑張るよ!離れている間も、一緒に犬のトレーニングに励もう。

★うーママさんへ
本当に、正直帰ってくるのは嫌でした(笑)だって、空も晴もKONAも久々に一緒に遊びまわって本当に楽しそうでずっと笑顔で、大満足だったんだもの。。。もちろん写真でもわかるように私もね(爆笑)飛行機は思ったより大丈夫でしたよ。でも、やっぱり暑さに左右されると思うから、GW明け気温が上がったら、ワンコにはもう厳しいと正直思うわ。

★まろんかぁさんへ
はい!本当に最高に楽しかったよ。帰ってきたくなかったけど(笑)ちゃんと帰って来ましたよ。本当にリフレッシュできた。行って良かったなぁと思ってます。
毎日、へとへとになるまで遊んでいたから、家とは環境が違うKONAの家でもワンコたちも爆睡していたしね。

★モモPさんへ
高知、良い場所でしたよ~。阪神タイガースの旗なんかも鯉のぼりと一緒に上がっていたし(笑)ぜひぜひ行ってみてください。
自然がいっぱいゆえに、しつけの重要性も物凄く感じましたよ。言うこと聞いてくれなくっちゃ、あんなに自由に出来ないもの。

★サンボママさんへ
飛行機に乗せるまで私が大変でした。大きな荷物と大きなワンコ2匹を一人で連れていくというのは、やっぱり汗だく(笑)
貨物室で、部屋が真っ暗になると言われたので、それで少し安心していました。明るい方が犬は不安でしょうから。
ところで、サンボの顔、本当にやさしくなったね~。まろん日和にサンボママさんへのメッセージを残しました!


junkuri7 | #- | URL | 2009/04/21 09:27 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/486-8b3ce163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP