プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

蚊を寄せ付けない服 

IMGP8048.jpg 
抜け毛対策で着せていた洋服も・・・、最近空と晴にあまり着せていません。

でも、
CIMG6394.jpg 

これからの季節、ワンコとお出かけするのに気持ちの良い季節になってきました。

CIMG6395.jpg 

お父ちゃんと私も、ちょっと気取って空と晴とお出掛けしてイタリアンなんて食べたり。

でもね、も少し暑くなってくると・・・いや~な蚊が飛んできます393

フロントラインやフィラリアの薬はもちろんのこと。
シトロネラスプレーを使っても良いかもね。

そこでお勧めしたいのがidogで扱っているmoscapeという犬用の服↓ 

★犬の服idog モスケープもあるよ★

蚊をよける効果があるらしいので、試してみたい方はいかがでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←どうかポチッとよろしくお願いします421

343今日のひとこと 今日VS嵐で嵐さんが頑張ったように、私もちょっと頑張ってきました。

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/490-22b13fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP