プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

生活に密着したしつけ(記念撮影) 

今日も生活に密着したしつけシリーズを続けます。

私のしつけの目的は、飼い主さんが扱いやすい犬に育てること。犬の命を守ること。生活に役立つことを実生活に密着して行っていくことです。練習の時だけ出来る、では意味がないと思っています。

CIMG0885.jpg 

可愛い愛犬の色々な場面、旅行先、イベントなどちゃんと写真で残したい。

CIMG6015.jpg 

キレイな景色と一緒に、お出かけ先の記念にワンコを撮影したい。

CIMG5862.jpg 

ちょこちょこ動き回る小型犬だって、しつけを入れれば、ちゃあんとこうやって
みんなで並んで写真が撮れますよ。

空ドッグスクールの生徒さんも、最初はまともな写真がないって言っていても、
しつけ後半になってくると、素敵な写真をいっぱい撮れるようになってますからね~。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←皆さんのポチっとが私の励みになります421

私事で恐縮ですが7月4日~12日まで長期不在のため、問い合わせ対応できません。ご迷惑をおかけします。

343今日のひとこと 翔くんの魅力は、知的なのにいじめられっ子キャラなとこかな。

スポンサーサイト

テーマ: ***行動学による犬のしつけ・トレーニング・訓練*** - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/501-b81330b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP