プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

田舎遊びとその代償① 

お父ちゃんの実家の近くは自然がいっぱい。前回実家に帰った時に行きまくった山や、草原もたくさんあります。

CIMG7083.jpg 
自然は楽しいやね~♪春になって緑も青々して気持ち良い。

CIMG7098.jpg 
家では寝てばかりのお父ちゃんも、こういう時は遊んでくれます。るん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←続きはポチッとしてからお願いします421

CIMG7011.jpg 
ちょっと車を走らせれば、大好きな川遊びもやりたい放題。

CIMG6976.jpg 
バロンくんも無理やり泳がされるの巻き(笑)でもちゃんと水掻きしてるじゃん!!!

CIMG7032.jpg 
川を泳ぐ犬たちの上には鯉のぼりが泳いでいます。(垂れてるっつーか・・・)

CIMG7025.jpg 
それにしても、本当に水のキレイな川でした。
その名も鮎川。納得できるような気がします。

こんな自然の中で犬の運動本能を満たされていたら、本当に問題行動はなくなるだろうな。
さて、気になる田舎遊びの代償については、また明日!!!結構気持ち悪いネタだよん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ポチッとしてくれると、空も晴も喜びます435

343今日のひとこと ストレスなのでしょうか。家にいる時は嵐DVDばかり見ています。


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お父ちゃんも遊んでくれてよかったですね!!
そういうところ行ってぐうたらしてるのは難しいかも^^;

↓の記事で「実家に行って嫁が働く・・・」
って私したことないかも~~(笑

気持ち悪いネタ、気になります。。。

小梅ママ | #- | URL | 2009/05/09 18:08 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/510-993d24e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP