プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

天然プール(秘密の場所) 

土日も仕事の多い私・・・。そのためETC1000円の恩恵は受けられないけど。

CIMG7628.jpg 

平日ならではの渋滞なし、混雑なしで天然プールを求めて埼玉の奥地へ。

今は高知在住の大親友のKONA君のように、カヌー遊びは出来ないけれど・・・

見つけましたよ!天然プール!!!
どうです?ものすごいキレイでしょう?マイナスイオンたっぷりの場所でした。

CIMG7632.jpg 

浅瀬もありますが、結構な深さの部分もあって、空も晴もスイスイ気持よさそう。
正しく天然プールじゃん!昨日は暑かったからね~。。。

CIMG7682.jpg 

スイスイ~っと犬掻きしてる足だって、スケスケで見えちゃう(笑)

CIMG7627.jpg 

犬だけ満足するんじゃ・・・と思い、もちろんかあちゃんも美味しい手打ち蕎麦を食べて大満足。手打ち体験の道場なんかもありましたが、私は鉄人が打ってくれた蕎麦を食べただけ。

CIMG7673.jpg 

初めて行った場所だったけど、今まで行った都内近郊のどの川よりも満足できた。透明度も抜群だったし、深い場所も、浅瀬もあって、ちゃぷちゃぷでもスイスイでも楽しめます。

でも、本当に穴場っぽいので、場所は秘密で~す。ごめんなさい435435435

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ポチッとしてくれると見てもらえたと実感408

300今日のおまけ 今日は私の母上様の誕生日。おめでとう!会いに行くね!

343今日のひとこと 来週は新曲のプロモで、歌番組に嵐さん出まくりだぁ!!!

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

最高じゃんここ!透明度も高いし、涼しそうだし、高知も負けるわ。良いところ見つけたね!こりゃ秘密にしとかないとね、泳ぎ好きなわんこが集まっちゃう。
手打ち蕎麦も美味しそうだし、楽しいオフだったね♪
これからの季節、昼間の散歩は水場に限るね!

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2009/05/21 19:44 edit

先日はありがとうございました!!
とーっても楽しかったです^^
あんなに嬉しそうな空&晴ちゃんみると連れて行きたくなっちゃいますよね~!!
小梅も楽しく泳ぐ日はくるのでしょうか・・・(笑
でも水遊びは嫌いじゃないのでまた行きたいです。
ほんと素敵な場所でしたね!!今度は温泉も^^v

小梅ママ | #- | URL | 2009/05/23 09:00 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/532-ed1f10c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP