fc2ブログ

プロフィール

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

お休みのご連絡 

二宮くんの舞台に、ファンクラブ抽選でも外れ・・・。

特電での一般販売でも、たくさんの方に協力いただいても全滅し・・・。

あまりのショックのために立ち直れないので、3日間ブログをお休みします(笑)。。。

IMG_6961[1] 

というのは、冗談(でも半分はホント)で。

年に一回は必ず参加しているトレーナー向けのセミナー出席のため本当にブログを3日間お休みすることにします。高い受講料を払ってのセミナーなのでちゃんと集中して、新しいことをたくさん吸収できたらなぁと思っています。

CIMG1343.jpg 

今以上に良いものを目指して、より良いトレーナーになるために!
少しでも皆さんのお役に立てるように!

空と晴のお母ちゃんは、頑張ってきます91

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ

343今日のひとこと 一般販売にも漏れ・・・、本当に自分を持ち直すのが大変・・・。

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

‘死ぬまで勉強’というのは大げさかもしれませんが,私自身はそんなふうに思ってます。現実は,なかなか,そうはいきませんがね…
セミナーで座りっぱなしだと,腰には辛そうですね。体調に気をつけて,頑張ってきて下さい。

話は違いますが,昨日,ちえは避妊手術を受けてきました。どうしようか,しばらくあれこれ悩みましたが,やはりこの選択でよかったのだろうと,思っています。ワンコと私達が,健康で幸せに暮らしていけるよう,これからもいろいろなヒントを提供して下さいね。

野田ちえ母 | #- | URL | 2009/06/22 19:14 edit

セミナーの期間ご多忙かと思いますが、体調を崩さず有意義な時間を過ごして下さい。
向上心を忘れないせんせーの姿勢、本当に素晴らしいと思います。

舞台チケット・・本当に残念でした。。
つながらなければつながらない程、時間を忘れ旦那とチケットゲットに燃えに燃えせんせーからメールが来るまで電話しまくってました(苦笑)

まろんかぁさん | #- | URL | 2009/06/22 22:59 edit

昨年も出席なさってたセミナーですね?
わりとハードだったような記憶があります。
先生のお仕事も、ずっと情報を追いかけるんですよね。
大変だなあ…、でもかっこいい。
ご自愛の上、楽しんで吸い上げてきてください!
さらにパワーアップした先生が楽しみです!!!

チケット、本当に悔しかった~。
時報を聞いて、秒単位で時計を合わせて、10時カッキリに繋がるように電話をしたのですが(コールの時間を計算の上)、繋がらなかった~(涙)。
リダイヤルでひたすら1箇所狙いしてましたが……。
こうなったら、オークションですよ。
大人なんだもん、オークションもありですよ。

うーママ | #- | URL | 2009/06/22 23:22 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2009/06/23 09:53 edit

sakiさんへ

大変申し訳ないのですが、個人的な質問はブログではなく空ドッグスクールHPの問い合わせから、お寄せください。

junkuri7 | #- | URL | 2009/06/23 20:19 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/561-a9bd5cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP