プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

寛ぎ過ぎでしょうか。。。 

ブログのゲリラ更新でもおわかりいただいていると思いますが・・・。毎日本当に遊び三昧させてもらってます。毎日、海へ河へのオンパレードです。犬達にとっても、まるで泳ぎの強化合宿状態。

CIMG9428.jpg 
ワンコも人々も・・・

CIMG9425.jpg 
相当、お疲れのようです・・・(笑)

そして信じられない事に!!!

↑写真で空の横に寝ているのはLANIちゃん。
LANIの社会化がきちんとされていて空気を読めるジャックになっていてくれたので、空にしつこく迫ることもなく、こうして一緒に過ごさせてもらってます。本当にありがとう!KONAママ。

CIMG9424.jpg 
KONAとLANIの大切なおもちゃで、引っ張りっこしている自由犬たち。

CIMG9321.jpg 
KONAの大好きなウルトラマンおもちゃを気に入って、大事に抱えて眠る空。

KONA家の人々。こんなにデカイ大型犬2頭と、こんなにデカイ大人二人とを迎え入れてくれて、勝手気ままに過ごさせてくれて本当にどうもありがとう。感謝感謝です。


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

オオオッーーーv-405!!!
すごいすご~いLANIちゃんと空君が同じソファで寝ている!!(驚)
素晴らしい!!本当に素晴らしい!!
さぞかしせんせー、KONAママさんは嬉しかったでしょうね!!
たくさんたくさん忘れられない高知での思い出が作れましたねv-344

まろんかぁさん | #- | URL | 2009/07/10 15:21 edit

いっぱいいっぱい寛いできて、毒もいっぱい抜いてきてくださーい。
帰りの運転も気を付けて!!

小梅ママ | #- | URL | 2009/07/10 18:03 edit

LANIちゃんと大丈夫でヨカッタですね~♪
さすがKONAママさん、さすがせんせー。
くつろげる友人の家があるのは、とっても幸せな事ですよね♪
幸せな時間、満喫して、癒されてきてくださいね。

ほんと、帰りの運転も気をつけてね。

うーママ | #- | URL | 2009/07/10 18:35 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/573-47acd34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP