プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

9日間の走行距離 

今日からのんびり高知記でも書こうかと思ってます。タイムラグは許してね!

2日間かけて高知へ向かい、途中京都に一泊しました。この9日間の走行距離はナント!2300㎞405

CIMG8976_サイズ変更 

暑い季節の中、長距離移動が心配だったので最低でも2時間に1回は休憩を入れて移動。ここは浜名湖SA。見晴らしもよく、浜名湖からの風が気持ち良い場所でした。

CIMG9530_サイズ変更 

近頃のSAやPAには、ペットに優しい場所も増えていて、ウンPが捨てられたり

CIMG9531_サイズ変更 

こうしてドッグランのある場所だってあります。犬連れの車旅には助かるね~。

高速道路のSA・PA情報はコチラが便利→Honda Dogサービスエリア・パーキングエリア情報

CIMG9592_サイズ変更 

休憩もたくさん取って、気晴らしもさせていたので空も晴も元気でしたよ!

CIMG9003_サイズ変更 

京都の宿泊先はペンションK-yardさん。嵐山の近くで交通の便も便利。

CIMG8995_サイズ変更 

宿泊者のみ利用できるお庭の芝は最高の仕上がり。本当に絨毯みたいにフッカフカで、足も全く汚れませんでした。あ、ちなみに芝生での排泄は禁止ですから、普段からコマンドトイレをしっかりね!

CIMG9005_サイズ変更 

庭を眺めながら、素敵な朝ごはんを部屋でいただきました。美味!!!

しかし・・・・

CIMG9018_サイズ変更 

京都は本当に暑かった~。(空、お茶屋の椅子の下に隠れてしまいました)

旅行記は今後も続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←よろしかったらポチッとお願いします435

343今日のひとこと 高知でも、もちろん嵐の番組、一緒に見ましたよん♪


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おかえりなさい!
今回は車だったのですね~

 | #- | URL | 2009/07/15 18:42 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/575-bc5a84d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP