プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

絵葉書みたいな海 

CIMG9444.jpg 

ここはグアムか?

CIMG9457.jpg 

ってなぐらい、恐ろしくきれいな海が、犬合宿最終日の行先。
KONAママの家からも相当な距離はあるけど、どうしても行きたかったビーチ。

お父ちゃんもシュワッチで張り切りまくってます(笑)

021_P7103929.jpg 

波乗り犬の晴。足が透けちゃうくらい透明度の高い海。

003_P7103911.jpg 

こんなにキレイだったら、犬だけじゃくって人もはしゃぎたくなります。
という訳で、アラフォーの私もノーパンで・・・・てへ。

020_P7103928.jpg 

まだまだ仔犬のLANIちゃんだって、ライフジャケット着て頑張ってます。

CIMG9476.jpg 

いつまでも遊んでいたいけど、空も合宿疲れで足が震えたりしてるから(笑)、
そろそろ帰ろうね~。

CIMG9502.jpg 

かあちゃん、また連れてきてね!

もちろんです!高知に行ったら、もうここは外せないよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←見たよ!の代わりにポチッとお願いします421

343今日のひとこと いよいよ明日からニノちゃん舞台。私が緊張してきました(笑)


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

の…ノーパンで?ノーパンで泳いだの~?
っつーことは、まっぱ?
裸族?
いやー、もっと詳しく(←セクハラ?)

本当にキレイな海ですね。
すごいなー。きもちよさそーーーー。
日本とは思えない。
しかも、ダレもいない。
そこ、重要ですよね?

うーママ | #- | URL | 2009/07/18 10:40 edit

うーママさん、私が解説します↑
まっぱではありません(笑)

なんかバスタオルまいてゴソゴソしてるなぁ~と思ったら、ノーパンになってその上から履いてたズボンを履きなおしていらっしゃいました^^
上はポロシャツを脱いでタンクトップでしたよ。
「ブラなんて水着と一緒だろ~」と言う発言がありましたが、私とお父ちゃんで止めました(笑)
かなりはしゃいでたK家でしたよ♪ でも楽しんでもらえて良かったです!

ちなみに、サーファーは結構海に出てましたが、海水浴客はほんの数人。人口密度が低いってこれほど快適なことかといつも思います。

お父ちゃん、先生、空&晴へ
長時間ドライブお疲れ様!!!
最終日、晴れて本当に良かった!また行こうね~!!!

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2009/07/18 17:34 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/577-f30543ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP