プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

飼い主豪遊につき節約 

高知でKONA家滞在中は、KONAママの美味しい手料理をいただいたり、さらに外食で私は飲んだくれの日々でした(笑)

090709_203701.jpg 
大人四人で、頼み過ぎだろ!ってなくらいの焼肉祭(笑)

中でも、私とお父ちゃんが一番気に入ったスポットがひろめ市場 ↓

090710_212407.jpg 

屋台が集まった感じなんだけど、各自が好き勝手なものを買って集まって楽しめる。
料金もリーズナブルだし、本当に種類が豊富で毎晩通いつめたいくらい大好きな場所。

豪遊の結果、金欠な私が自分に買った唯一のお土産(笑)

090711_175211.jpg 土佐犬キューピーストラップ(笑)

それから・・・長距離移動の車内暑さ対策として、着せた方が犬の体感温度が低くなるとの謳い文句に釣られて買ったクークチュールという服。豪遊の結果、金欠だというのに・・・

大型犬サイズで一枚7000円近くしたのに、うちの空は早速破ってくれたので(笑)406

CIMG9637.jpg 
金欠のため買いななおさずに、アップリケにて補修(笑)。でも、結構可愛くなった!!!

クークチュールの紹介はコチラ ↓

13サイズ展開!ヨークシャーテリア、チワワ他大型犬、中型犬、小型犬対応。2009年春夏商品!大...

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←私もワンゲル係数高いわと納得のポチっとを!

343今日のひとこと ニノちゃん舞台の評判はどうなのかしら?当日券、頑張るわ。

360今日のおまけ
CIMG9521.jpg 
わかりますか?歩行者のマークが、「お遍路さん」になってるの。
これも四国でしか見られないなぁ~と思って、撮影してみた。


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

食べ物記事はいつ?いつ??と思っていたら・・・肉とひろめ市場i-233
1枚の写真でしか様子が伺えませんが、ひろめ市場はかなりツボ!!(笑)
クークチュールの洋服もメッシュ生地で破れてしまったけれど、アップリケが付いてオンリーワンになりましたね♪
スヌーピーと空君が同じ体勢で寝ている様子が可愛い~~v-344

まろんかぁさん | #- | URL | 2009/07/25 12:14 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/583-967b7cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP