プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

手抜きだけれど本音だよ 

今日のブログは手抜きです。でも、ふと思ったことは本気だよ。
こうやってブログを書いていても・・・後ろを振り返ると・・・・

090730_203455.jpg 空と晴れがいてくれる。

私が昼寝する時にも・・・

090725_134112.jpg 
こうやってピッタリ寄り添ってくれる

お前たちがいてくれて、お母ちゃんは本当にほっこりした気分になれて幸せだよ。
うちに来てくれて、本当にありがとうね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←手抜きだけど、同意してもらえたらポチッと421

343今日のひとこと 翔くんがイージス艦には笑った。でも私はニノの縄がいいわ415

352今日のおまけ
090730_214620.jpg 

散歩中に私を困らせるウンPのニオイ。↑コレを買ってから、だいぶ改善。オススメです。
カラビナも付いてるから、ベルト通しにも引っ掛けられるよ。

ドクロマークが、ウンPを意味しているようで(笑)、結構気に入ってます。

お散歩の気になるニオイをシャットアウト!消臭マナーポーチ 丸型【抗菌・消臭・防臭加工素材...


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おっと、これ私も気になっててお気に入りに入れてた商品なんだ。
なんかいろんな事が似てて本当にびっくり!でも嬉しいけどv-345
空&晴が両サイドにくっついてる写真可愛いね!

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2009/08/01 18:49 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/592-461fa6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP