プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

んもぅぉ~!!!ガム(怒) 

ここしばらく、朝のうちは涼しかったので空と晴と長めのお散歩。

090805_080111.jpg 

今お預かり中のモモ君も空と晴と一緒に、ちゃんと踏切待ち。みんなお利口さん424

石神井公園ではバッタリと生徒さんに会えたりとても楽しいお散歩となりました!・・・が!

CIMG9863.jpg 

晴ちゃんの身体のあちこちにベッタリとチューイングガムがぁぁぁぁ406406406

シッポもアンヨもお腹の横も・・・
ヒドイよね~。ガム噛んでそのままペッするなんて359

お家に帰って、毛を切るしかないかなぁなんて思ってたんだけど、先日買ったドライシャンプーを思い出して使ってみたところ・・・

CIMG9866.jpg 
キレイさっぱり、つるりん~と落ちましたぁ352352352

ただ、良い香りだけだと思ってたら、ちゃんと実力派さんのドライシャンプーでしたよ。

ペットボタニクス スプレーシャンプー 16オンス(472ml) 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←続きはポチッとしてからお願いね421

343今日のおまけ

こうやってブログを書きながら、大音量で嵐ライブのDVD鑑賞中、アマゾンよりお届けモノ。「はて?嵐のベストアルバム発売日にゃ早いし、嵐特集のananももう届いてる。何だろう?」

ジャーン354

CIMG0024.jpg 
お父ちゃんから、かなり遅めの誕生日プレゼントぉぉぉぉぉぉぉ346346346

リクエストの流星の絆DVD-BOX以外にも、DOOR TO DOORまで付けてくれてるぅ。
険悪ムードだった最近の我が家も、これで一気に機嫌が直っちゃうもんね(爆笑)

なんてゲンキンなアラフォーの私(笑)そして、PCやってる足元には・・・・

CIMG9820.jpg 
俺は、嵐に何のキョーミもありません。むにゃむにゃ・・・。
(しかし、ヒドイ顔だな、空・・・)


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お父ちゃん、超やさしいじゃん!!!
お父ちゃん、最高!!!
こういう心遣い、なかなか出来ないよ~、いいお父ちゃんじゃん!!!
うちなんて、私が風邪ひいたら第一声が「オレにうつすなよ」だよ(涙) 普通「大丈夫?」じゃない?もうゲッソリよ。
今日は心温まる話が読めたわ♪これからも仲良くね!

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2009/08/06 22:28 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/597-3141b7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP