fc2ブログ

プロフィール

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

トレーナー冥利に尽きるわぁ~ 

私の鬼のような厳しい指導(笑)のもと、頑張ってくださる生徒さんたち。

090809_103254.jpg 

もちろんワンコも頑張っているけれど、飼い主さんはもっと頑張っているでしょう。

090809_110723.jpg 

そんな飼い主さんたちからいただけるありがたいお言葉。

CIMG7362.jpg 

先生にお願いして良かったと言ってもらえることは本当に幸せ。

そして、最初は信じられずに頑張っていたけれど、ある日気づくと自分の犬が大きく変わっていることに気が付いてくれます。

090809_103415.jpg 

散歩も嫌いで外を歩けなかったのに、いつの間にか散歩も好きだし、リードを付けられることも好きになっていた自分のワンコ。

爪切りで本気で噛みつこうとしていたのに、今では爪切りを見ると尻尾を振ってくれるという報告。

トリミングが嫌いで本気で噛みついていたのに、今ではトリミング中に寝ちゃうという報告。

IMG_1429[1] 

飼い主さんが頑張ってくれた分、いつの間にか、ワンコはちゃんと答えてくれています。

10117926839[1] 

そして、そういう嬉しい報告をしてくださる生徒の皆さん。本当にありがとうございます。嬉しい報告がある限り、私も頑張っていこうと思います。私についてきてくださって本当に感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←皆様のおかげで、ここまで来られました!

343今日のひとこと auのCM、何をしていても手を止めて見とれてしまうニノの水槽ごしの顔。

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

せんせーこんにちは♪
あんなに呼び戻しで手こずっていたのがうその様に、今ではリードを外して遊んでいても、安心していられる様になりました。
せんせーにたくさんの事を教えて頂いて、ノエルももちろん私も成長出来ました。
もしせんせーに出会っていなかったら、きっと甘やかしてしまってダメな飼い主&パピヨンになっていただろうと思うとぞっとします。
この関係が維持出来る様に頑張って行きたいと思いますv-222

ノエルママ | #- | URL | 2009/08/13 11:51 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/603-a2b66482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP