トレーナー冥利に尽きるわぁ~
2009/08/12 Wed. 18:00 - category:ペット
私の鬼のような厳しい指導(笑)のもと、頑張ってくださる生徒さんたち。
もちろんワンコも頑張っているけれど、飼い主さんはもっと頑張っているでしょう。
そんな飼い主さんたちからいただけるありがたいお言葉。
先生にお願いして良かったと言ってもらえることは本当に幸せ。
そして、最初は信じられずに頑張っていたけれど、ある日気づくと自分の犬が大きく変わっていることに気が付いてくれます。
散歩も嫌いで外を歩けなかったのに、いつの間にか散歩も好きだし、リードを付けられることも好きになっていた自分のワンコ。
爪切りで本気で噛みつこうとしていたのに、今では爪切りを見ると尻尾を振ってくれるという報告。
トリミングが嫌いで本気で噛みついていたのに、今ではトリミング中に寝ちゃうという報告。
飼い主さんが頑張ってくれた分、いつの間にか、ワンコはちゃんと答えてくれています。
そして、そういう嬉しい報告をしてくださる生徒の皆さん。本当にありがとうございます。嬉しい報告がある限り、私も頑張っていこうと思います。私についてきてくださって本当に感謝です。
今日のひとこと auのCM、何をしていても手を止めて見とれてしまうニノの水槽ごしの顔。
« そういえば
行ってきました。見知らぬ乗客。 »
この記事に対するコメント
せんせーこんにちは♪
あんなに呼び戻しで手こずっていたのがうその様に、今ではリードを外して遊んでいても、安心していられる様になりました。
せんせーにたくさんの事を教えて頂いて、ノエルももちろん私も成長出来ました。
もしせんせーに出会っていなかったら、きっと甘やかしてしまってダメな飼い主&パピヨンになっていただろうと思うとぞっとします。
この関係が維持出来る様に頑張って行きたいと思います
コメントの投稿
トラックバック
| h o m e |