プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

行ってきました。見知らぬ乗客。 

2頭同時にリラックスポジション中。

090809_171654.jpg 
今日は、私たちワンコとはまるっきり無関係の話。ごめんなさい。

晴 「なによー!がっかりね359

行ってきましたよ、二宮和也さん主演の舞台『見知らぬ乗客』。

090810_182243.jpg じゃじゃーん。東京グローブ座。

もうこの看板を見た時には、心臓が破裂するかと思うくらいの心拍数。

そして舞台が始まって・・・・

あっという間に二宮くんの演技力に引き込まれてしまった。そこに立っているのは既に二宮くんではなくチャールズ・ブルーノ。彼の演技は本当に圧巻でした。

ニノのファンではなくとも、あの演技を見る価値は相当なモノ。先日見たとある舞台とは、ちょっと比べものにならなかったくらい。年配の方もたくさんいらしてましたよ。

本当に生ニノだということを忘れて舞台に引き込まれて、でも時々ハッと「生二宮くんだ!なんてキレイな手先と足~」なんて邪念が私を取り巻き、ニノが煙草を吸うシーンが結構多く、その吐き出した煙を少しでも吸おうと深く深呼吸して過呼吸気味になって一人焦ったり・・・・←ああ、なんて下世話な私390

今日は舞台千秋楽。あぁ、行きたかったなぁぁぁぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←犬関係ねーじゃん!と思っても押してね421

343今日のひとこと 生ニノを見て夕べは興奮し過ぎていて、全く眠れず今日は寝不足な私。


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いいなぁ(☆д★)
私も行きたかったんです!!!
まじで行きたかったんですi-5i-6

国立のコンサートもはずれて・・・・i-195i-195

嵐すきぃぃぃi-262

haru | #- | URL | 2009/08/11 18:31 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/604-78e4533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見知らぬ乗客 千秋楽 レポ

『見知らぬ乗客』千秋楽 | * Storm Colors *『見知らぬ乗客』22日間 全34公演終了 ニノ、内田滋さん、秋吉久美子さん、他の出演者の皆さん、 演出家のロバート アッカーマンさんをはじめとしたスタッフの皆さん、 7月18日~8月11日の22日間 全34公演、本当にお疲れ様で

ニュース&youtube最新動画blog | 2009/08/13 10:37

PAGE TOP