プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

失敗例(ダメな例) 

公開するかどうか本当に悩みましたが・・・

ダメな例として思い切って公開することにしました(笑)

こんなにダラけた空ですが、それは空が悪いのではなく、全てはあらゆる状況下(炎天下で暑いとか、他の犬の吠え声が急に犬舎からするとか)できちんと練習をしてこなかった私のせい394

練習不足は犬にあからさまに出るし、本番では何が起こるかわからないという証明のビデオとなりました(笑)

 常歩中の据座で首を掻きまくってクニャッとしたまま待ってるのが笑えマス。

前回きっちりと練習して臨んだ、JKCのBH試験の時の動きと比較して見てください。

飼い主がサボった分、明らかに犬に違いが出ることを・・・(爆笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ダメ飼い主だけど、暑い中頑張った空にポチッとを。

339みなさんは、私みたいにサボっちゃダメよ。日々、コツコツコツコツですからね!
                              (ああ、説得力なし406

343今日のひとこと ニノのツーブロックは真似できないと思っていたけど、何と今ツーブロックは流行りらしい。見た目は相葉ちゃんの髪型に似てるけど、実は私もツーブロック。

スポンサーサイト

テーマ: ***行動学による犬のしつけ・トレーニング・訓練*** - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

何が面白いって、お父ちゃんの独り言が面白かった(笑)。
「今日はだめだな……」
「がんばれよ~。がんばれよ~」
「あ~……」
「今日はダメだな……」
って、ごめんなさい、ほんっとに爆笑しちゃった。
いいお父ちゃんだな~~~。

暑い中、本当にお疲れ様でした。
想像以上に、自由で天真爛漫な空君の姿に、なぜだか心が安らぎました♪
でも審査員はちゃんと「いつもは出来る」を見逃さないんだと思います。
「来い」も「ついて」も暴走しつつも戻ってくるところが、さすがの一言でした。たぶん多くの場合は、ああいう暴走をすると、もう収拾つかないんだと思いますけれど、どうでしょう。

うーママ | #- | URL | 2009/08/17 20:01 edit

 おつかれさまでした!
私も うーままさんと まったく同じこと思いました。
さすが先生! 空くんの表情はわからないけど 目にうかびます・・・(笑)

ハッピー母 | #QXRaNfI. | URL | 2009/08/18 06:30 edit

合格おめでとうございます♪
私もうーママさんと同じくお父ちゃんさんのつぶやきをボリューム最大にして聞いてしまいました。
ほんとほのぼのしていて心温まるコメントでした。

しかし・・・試験って怖いですね~!
空ちゃんすごいですけど、きっといつも通りの能力は発揮できてなかったんでしょうね~
モモもちょっと心配です。。。 まぁ、先生がハンドラーなので、ぶっちゃけ安心しきってるんですけど。
でも毎日暑いし、前回の豪雨で近所の公園ずっと封鎖されていたので最近練習不足なのは事実です…
これを機にまた気を引き締めて練習がんばります♪
(でもモモは今のところ好調です☆)

モモP  | #- | URL | 2009/08/19 01:11 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/609-b6b3f76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP