プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

BBQ 

近頃、ブログをサボりがちでワンだふるライフ満喫中の私です。。。
昨日も、大学時代からの友人ファミリーとBBQを楽しんできました。

CIMG0171.jpg 
空が添い寝しているお父ちゃんそっくりなこの男性。実はお父ちゃんではありません(笑) 似てるでしょ?学生時代からの友人のひとりなんです。

みんな方々から翌日朝8時にBBQする公園に集まるというのに、お父ちゃんは男3人引きつれて当日の朝3時半に帰宅・・・。ぞろぞろと酒くさく汗臭い男ども(笑) 君たちはリビングに雑魚寝だ359

CIMG0187.jpg 
みんな着々と準備しているのに、酒が残ってダルそうに腰の重い男ども(苦笑)

CIMG0178.jpg 
朝食のホットドッグを準備中。空の嗅覚も、おこぼれに向けて準備中(笑)

CIMG0183.jpg 
朝食のホットドッグも、このダイナミックなお肉たちも、全部コストコさまさまだね。

CIMG0186.jpg 
おこぼれが出ないとわかると、今度は必死のアピール攻撃の始まりです。。。

犬が食べて良いもの、悪いものを、犬を飼ってない人ってのは意外と知らないもの。悪意はなくとも、知らないって本当に怖いことですから。

ワンコを連れてお出掛けする人も多いから、そういう気配りも忘れないようにしましょう。
友人たちには、予め食べ物は絶対に勝手にあげないでね!って頼んでおきました。

この中の友人の飼い犬も、おばあちゃんが用意した玉ねぎを全部食べちゃったことがあって、それで即病院行きになり、それからずっと心臓が悪くなっちゃったんだって406

CIMG0191.jpg 

朝8時からスタートしたけれど、曇りの予報に反して昼からは快晴。おまけにとってもムシムシした日だったので、空と晴はこの時間が限界。あとは冷房の効いた車内で休ませました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←気が向いたら、どうかポチッとお願いします435

旦那の友人だけど、私にとっても古くからの友人。昔っから知ってる仲間とやるこういう機会は本当に気も楽で、暑かったけど、とっても楽しい一日となりました!

343今日のひとこと 友人の奥様、お話してるうちにまたまた嵐ファン発覚。今度うちに遊びに来ていただいて、嵐DVD祭りを開催する約束をしましたー!!!

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/612-532220a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP