プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

犬ネタではありません(嵐が飛んだ) 

今日のネタは、完全プライベート。しつけも犬も無関係の話なので、興味のない方はスルーしてちょーだいね。

昨日は、私にとって、とてもとても大切な日でした。
待ちに待った、嵐の10周年を祝うコンサートの初日。国立競技場。

そのためには、まずワンコをヘトヘトに疲れさせる必要があり・・・
090828_085403.jpg 

朝散歩で出会ったハッピー君にもお願いして、結構長めに遊ばせてもらいました。
暑さもあって、帰宅後は涼しく冷やした部屋で、みんなスヤスヤ757575

そして・・・。

090828_163436.jpg 

やってきました!1年ぶりの国立競技場。
抜けるような青空に、たなびく「ARASHI」と「5×10」のブルーとレッドの旗たち。

090827_145136.jpg ←ちなみにグッズを買うための列。

3~4時間待ちなんて、ざらなんだわ393 TDLとかTDSを軽く上回る行列に心折れる私。

この人混みを目の当たりにした時、「いつかきっと、嵐さんたちに会ってみたい」なんて夢見ていた自分がおこがましかったと深く反省の気持ちになったくらい(笑)

090828_170149.jpg 

ネタバレしないよう内容は殆ど書きませんが。。。

ワイドショーでもやっていたけど、嵐5人が飛んだ。本当に空を飛んだ。
大ちゃんも、ニノも、翔くんも、松潤も、相葉ちゃんも、5人が空を飛んでた。

私は異常なまでに鳥肌が立ち、一緒に参戦した後輩ちゃんがその様子を見て、「この人、本当に漏らしちゃうんじゃないだろうか・・・・」と心配になったと後で言ってました(笑)

嵐さんたち、本当に素敵な時間をありがとう。
毎日頑張る元気をくれてありがとう。本当にどうもありがとう。

5×10に込められた想い、泣けてきました。嵐の10年分のアルバムを見せてもらえたようなコンサートでした。きっと5人にしかわからない、いくつもの思いがあるんだろうな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←今日は犬無関係ですので気が向いたらお願い

343今日のひとこと いつまでも嵐の風でいたい。嵐さんSee You Again 9/26!!!


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

気持ちものすごくよくわかります!!
私は29.30日とさいたまアリーナのジフニのコンサに行ってきました!!
グッズも買いましたよ! 6時開演なのに午前11時には行っちゃいましたよ☆
初日は最前列(一番端だったけど)!
もう卒倒するかと思いました。おもらしのくだりも理解できますね~(笑)
もうこの2日間のおかげでしばらくは幸せに暮らせそうです。
違う人好きでもこのファン心理は一緒ですよね!?
幸せな時間をどうもありがと~~~♪♪♪

モモP  | #- | URL | 2009/08/31 21:00 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/618-e0b7986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 国立 グッズ できるだけ

嵐の国立コンサートグッズ。コンサートには参戦できなくてもても、買ってよかった....嵐の国立コンサートグッズ。コンサートには参戦できなくてもても、買ってよかったと思えるグッズってなんですか?私は国立コンに落選してしまい、グッズだけ買いに行く予定なんですが初...

今日の注目すべき社会芸能ニュース | 2009/08/29 22:12

PAGE TOP