トレーナー仲間と旅行②
2009/09/06 Sun. 18:00 - category:ワンコ旅つれづれ
せっかく伊豆高原に来たのに、外は台風の嵐・・・。ワンコには退屈の嵐(笑)。
チェックアウト前に、最後にワンコも人も、みんなで記念撮影。
さて?
この土砂降りの雨の中、本当どこに行こうか・・・。
お天気だったら、私も空も晴もお気に入りの伊豆マウンテンドッグランに行きたかったんだが。
伊豆マウンテンドッグランでの空と晴①
伊豆マウンテンドッグランでの空と晴②
犬も連れて入れる体験陶芸の出来る場所を見つけ、陶芸えんのかまさんへお邪魔。
ま、あきらめがつくのも犬なんだけど(笑) 寝、寝、ふて寝の旅行ですな。
「え~?陶芸やんのぉ~?」なんて言いながら始めた割に、夢中になってしまった(笑)
1個目は割と丁寧に作った私でしたが、2個目は私自身も飽きちゃってかなりいい加減。気晴らしに空と晴の様子を見に行くと・・・
空さんは、大あくびで出迎え。お前はホントに素直に顔に出るタイプだなぁ。
最後は、カフェでごはんを食べて、また記念撮影して、また会う日まで!!!
一緒に行った雨男トレーナーが、雨雲も一緒に連れて帰ってきたため(笑)帰り道のロングロンリードライブは土砂降りと風で前が見づらくかなり過酷でした。熱海ビーチラインも閉鎖されてたくらい、高波もすごかった。。。。
でもね~、高波注意って言われてもね~。
どう注意すればいいのさ?と一人ごちりながら帰宅。
今日のひとこと テレビで嵐を見られない二日間が、なんと辛かったこと!!!(笑)
« 掃除機の排気、気になりません?
トレーナー仲間と旅行① »
この記事に対するコメント
今日の写真アーンド吹き出し,笑えるー,面白い
そして,みんなでごろ寝は壮観です!!
どのワンコも,ため息まじりであっても,ふて寝でも,みんな落ち着いて主を待っているんですね。さすが!と思いました。
あの…マットのハウスの途中で寝てしまうのは,あり?でしたっけ… 私は,マットのハウスからやり直しです
野田ちえ母 | #- | URL | 2009/09/07 10:55 edit
コメントの投稿
トラックバック
| h o m e |