プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

不測の事態にもハウス 

昨日も紹介したトイプードルのりんちゃん。実は今骨折中です409

CIMG0296.jpg 

入院していましたが、骨の付きもよく早期退院を許可されました。その際にお医者様からこんな心配をされたそうです。

「家に帰すと、管理状態が悪くなることがあり、二次的な怪我や悪化が心配。クレートに居てハウスレストさせるのが、一番安心です。」と。

363ここで、りんちゃんのパパは、胸を張ってお医者様に「大丈夫です!」と言えました!だって、りんちゃんは既にハウストレーニングを終了しており、これにはパパも自信があったんです。

CIMG0304.jpg 

お家で治療できる方が、りんちゃんにとっても家族にとっても一番いいよね!りんちゃんがいないとお兄ちゃんだって寂しいもんね。

頑張った甲斐あって、お家に帰ることを許されたりんちゃん。早く良くなってね!

352りんちゃんパパからのメール

「レッスンで鍛えてきたので、出来る!という自信がついていました。トイレはサークル内にも1つ設けましたが、極力人がいる時は、今までの訓練と同じように、離れたトイレでさせています。犬は犬らしく!これで僕らも一つ成長できたらと思ってます91

このメールをいただいて、私もとっても嬉しかったです。回復、お待ちしていますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←頑張ってるりんちゃんファミリーにも応援を421

343今日のひとこと 国立競技場が終わって、燃え尽き症候群の後輩よ、ガンバなのだ。

スポンサーサイト

テーマ: ***行動学による犬のしつけ・トレーニング・訓練*** - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/633-0bcfafa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP