プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

しばらく正念場 

今日の早朝から、4日間、毎年恒例のトレーナー向けセミナーに参加です。

内容は密度が濃く、セミナーは短期集中型なので実家に空と晴を預けに行ったりで体力的にも勝負ですが、高い講習費を払っているので(笑)頑張ってきます。

090823_120246.jpg 

土日はお父ちゃんが居るから、鬼の居ぬ間に、お父ちゃんとのんびり寛いでてね(笑)

090823_1202351.jpg 

晴ちゃんも、私のいない間、思う存分、お父ちゃんとイチャイチャしていいよ(笑)

確かに普段使わない頭を使うセミナーは疲労感も半端なくグッタリ。でも毎回新しい手法を知ったり、犬に関して新しいコトが実になったり、これからのレッスンに活かせる糸口が見付かったりするので、頑張ってきます91

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←気が向いたらポチッとしてね421

セミナーのため、更新も予約投稿でポツリポツリとしていくつもり。見に来てくれたのに、更新されていなかったらごめんなさいね。。。。

次回のレッスン予約待ちの生徒さんへ

セミナーが落ち着いたら連絡いたします。申し訳ございませんが、しばしお待ちを…。

343今日のひとこと 大野くんの前世、ミノムシには笑えたわ・・・。

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/634-16bee0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP