プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

CD3報告 

嵐のように忙しい日々が続いています。。。。

先日のダメダメチームテストの反省から、コツコツ練習して受けたCD3。

 

結果はとりあえず合格。でもね~、さすがに受験課目が20課目とあると、犬の集中が持たない・・・。ここは次回の課題です。後半はもうダレダレでした・・・。

一所懸命練習した、空の苦手だった持来

力を入れて練習したところは、空もきちんと応えて頑張ってくれダンベルも落とさずにクリア!空ありがとうね408

090922_204710.jpg 
見づらいけど、成績表はコレ。いつもは指示一回でやるのに、本番はやはり何があるかわからない。指示1回でやらず、コマンドの掛け直しが目立ち、「指示多い」との総評。

何より、私自身が自分の立ち位置をきちんと把握できておらず、審査員からダメ出しの嵐。

090921_084055.jpg 

暑い中、本当に長い時間、よく頑張ったね!空。家に帰って来た3時半過ぎから、この時間までずぅ~っと眠っています。本当に疲れたんだね~。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←私ではなく、頑張った空にポチッとお願い421

 今回見えた私の課題は多々あり。いかに空の集中を楽しんだ状態で引き出せるか。私が余裕持って、空をリードできるか、これからの課題に向けてがんばります91

352一緒に受験したモモくんと、レアルちゃんの結果は後日紹介します。

343今日のひとこと 日テレと嵐がコラボ。なんと一週間で嵐が日テレ番組に50時間も!!!

81お知らせ 

その①
次回のレッスン予約待ちの生徒さんへ
今日は体力の限界につき、すみませんが、しばしお待ちを…。

その②
約1年振りの、「空ドッグスクール」オフ会を企画中。日程は10月25日(日)。詳細はまたブログにて更新していきます。

スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今日は本当にお疲れ様でした!!
空ちゃん頑張ってましたよね♪
先生も空ちゃんとモモの2頭のハンドラーで大変でしたね。
初めての競技会会場でいろんな経験をさせてもらいました。
こんな機会なかなかないのでとても貴重な一日でした。
今日はゆっくりお休みください。
晴ちゃん、お父ちゃんさんも本当にありがとうございました!!
モモも空ちゃん同様ぐったりお疲れモードです。。。

モモP  | #- | URL | 2009/09/22 22:03 edit

合格おめでとう!空も先生もお疲れ様でした!
すごいね~、CD3は課目数多いもんね、時間も長くかかったでしょ?最後まで集中を切らさずやるのは本当に難しそう。
でも流石!一生懸命練習してたダンベルも落とさず保持してたなんて、嬉しいね♪
しかしJKCって不親切だよなぁ。課題の細かい説明書とか何もないのに、立ち位置とか分かってるのが当然みたいに注意するもんね。あの例の本がなかったら受験できないよ。
CDも終わったし、次は大阪だね♥

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2009/09/23 20:24 edit

お疲れ様でした。
そして、合格おめでとうございます!!
さすがの一言です。
なんだかんだ言って、セミナーもあったし、十分練習の時間が取れずに今回もテストだったんじゃないかと思います。
CD3は一気に課題が増えますモンね。
それを短期間で合格とは、本当にさすがの一言です。
KONAママさんの言うとおり、JKCって本当に不親切ですね。

先生も空君同様つかれたでしょう?
ゆっくり休めました……って愚問?休めてないだろうなあ…。

うーママ | #- | URL | 2009/09/23 22:34 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/637-321973e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP