プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

皆様、ありがとうございました!!! 

皆様、昨日はたくさんの方に空ドッグスクールオフ会にご参加いただき、本当に、本当にありがとうございました。オフ会中は、雨も上がり、無事に開催することができました。

ゲームなどたくさん用意しましたが、待ち時間が長かったり、寒かったり、皆さん全員に楽しんでいただけたのかどうか、若干不安でありますが・・・・、風邪など引かぬよう注意してね。

CIMG8381.jpg 

本当はせっかく買ったビデオで撮影したオフ会映像を公開したいところですが・・・。
我が家のPCのハードディスクがいっぱいな上、まだビデオを扱い切れず・・・。

自宅のテレビでオフ会のビデオを見ていた時の、空と晴の様子を公開します(笑)
なんのこっちゃ。

CIMG8383.jpg 

会社に行ったはずのお父ちゃんの声がテレビからするので、落ち着きがない2頭。

CIMG8384.jpg 

空の目もヤバいくらい緊張しています。どーも、私やお父ちゃん含め、空も晴も近代文明の進歩にはついていけていないようです。

 

 お父ちゃん大好きの晴は、もうストレスや不安のカーミングシグナル出しまくりで、大変です。鼻を舐める、パンティングする、あくび、まばたき、目線が落ち着かないなど、すべてカーミングシグナルですよー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。良かったらポチッとしてね435

オフ会に向けて、 掲示板を開いて出欠表を作ってくれたうーママ、名札や注意事項の作成をやってくれたまろんかぁさん、素敵な写真をたくさん撮ってくれた小梅ママ、荷物の運搬や受付会計をやってくれたレアルママ、ハッピーママ、本当にお手伝いしてくださって、ありがとうございました。

今回残念ながら天候や体調により出席できなかった方たちも、来年またリベンジしてね!
オフ会の写真やビデオの公開まで、すみませんが少しお時間くださいませ421

343今日のひとこと オフ会程度で疲れちゃう私って、嵐さんたちの忙しさに比べたら情けないよな。

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

先生、オフ会開いてくださってありがとうございましたv-363
そして、お手伝いして下さった皆様、ありがとうございましたv-363

空君&晴ちゃんや
ブログで見ていた個性溢れる生徒さん達に会えて
とっても楽しかったですv-238

今回はゲームもレベルアップしていて
サンボは実力通り、良いトコ見せられませんでしたi-195
そして、先生にちゃんとご挨拶もしないでスミマセンでした!!

サンボ | #- | URL | 2009/10/26 21:43 edit

こちらこそ

来てくれてありがとうサンボ、めちゃくちゃイイコだったじゃないの!
私、昔のサンボを思って感動すら覚えたよ。もっと自信持ちなって。
こちらこそあまり話せずにゴメンね~、またゆっくりと

せんせー | #- | URL | 2009/10/26 22:29 edit

昨日はありがとうございました。
先生はじめ、準備等してくださった皆様、本当にご苦労様でした。

サンボママさんがおっしゃるようにゲーム内容がかなりレベルアップしていましたね!
もっと上手に出来るかと思ったのに…^^;メイったら、私の言うこと聞いちゃない!
我が家の今後の課題が明るみ現れたオフ会となりましたe-259

ORANGE | #- | URL | 2009/10/26 22:44 edit

周りにあれだけの犬がいて、人がいて、あんなにメイが活き活きしてるなんて、信じられない思いで見ていました。
基本のオビディエンスがメイにはきちんと入っていることは見ていてわかりましたよ。
うちの犬もそうですが、ああいう場所でコマンドに従わせるのは本当に至難の業ですよね~。来てくださって良かったです。
それぞれのワンコとパートナーが何か感じてくれる一日であったなら、私はもうそれだけで満足です。来年も、またレベルアップしますよ~(笑)

せんせー | #- | URL | 2009/10/26 23:10 edit

昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました。

企画いただいた先生を初め、各種サポートをされた皆様のおかげで
素敵なオフ会を開いていただきあんず共々感謝しています!

先生の「晴れ女」本領発揮で午前中まで降り続いた雨も
開始時刻までには上がってあっという間の2時間でした。
ありがとうございました!!

そして運営に携わられた皆様、本当にお疲れ様でした。
皆様のご尽力に感謝しています。
また合同レッスンなどでお世話になるかと思いますので
どうぞよろしくお願いします!!


あんずパパ&ママ | #8B0Z4lp. | URL | 2009/10/26 23:18 edit

先生、そしていろいろとお世話してくださったみなさま、
楽しい時間をどうもありがとうございました♪

CD2も取ってしまっていたので、少しはいいところを見せなければ!
と意気込んで参加したものの、最初のゲームでは呼び戻しも聞かず・・・
でも2回目以降のゲームでは頑張ってくれたので、モモもやる時はやってくれるなぁ、と感心していました。
去年とくらべレベルアップした内容でしたが、わんこ達もレベルアップしているように思い、
モモも頑張らねば!と気持ちを新たにすることができました。
有意義な時間を過ごさせていただき、感謝感謝です☆


モモP  | #- | URL | 2009/10/27 00:42 edit

楽しかったです

お先生、お手伝いをしていただいた皆様 お疲れ様でした。

お天気にはちょっと 恵まれませんでしたが 雨に濡れることもなく無事終わってよかったですね。

昨年は景品をゲットできましたが 今年はゲットできず 残念でした(笑)
 
昨年は 緊張のあまり帰りの車で嘔吐し 挙句の果て血便と情けなかったポロですが 今年は そんなこともなく帰ることができました。これも合同レッスンの成果かな、と思ってます。これって親ばかでしょうか。

poloママ | #- | URL | 2009/10/27 09:50 edit

先生、そして準備して下さったみなさま 本当にありがとうございました。

どんなゲームをするのか、我が家では一家でドキドキしていましたが とても楽しめたゲームでした。 
椅子取りゲーム、リベンジしたいな~(笑)

もう卒業してしまったので、なかなかみなさんと会える機会がないので こういったオフ会は私にもルークにもいい刺激になります。

来年もぜひ参加したいです♪



ルークママ | #- | URL | 2009/10/27 20:51 edit

ありがとうございました!!

オフ会お疲れ様でした!!
雨にも降られることなく、さすがせんせー最強晴女!(笑)
くりーむの当日飛び入り参加にかなり焦りましたが、とてもいい経験をさせて頂きました。
せんせーに教えて頂いたことを続けていこうと思います。

まろんかぁさん | #- | URL | 2009/10/28 09:16 edit

★あんずパパ&ママさんへ

結構寒かったので、皆さん待ち時間など退屈されたのでは?と心配でしたが、あっという間の2時間と言っていただけて本当にありがたいです。あんず君の名前、何度か間違ってしまってごめんなさい。さすがの私もトイプーだらけチームで混乱しました(笑)
それからルナちゃんの送迎、本当にありがとうございました。とっても助かりました!!!

せんせー | #- | URL | 2009/10/29 20:11 edit

★モモPさんへ

ビデオを見て思ったけれど、モモのこと、お母さん本当にコントロール出来ていましたよ!ただ、マーキング癖だけは、あれだけ気を付けてよくしてきたんだから、これからが勝負です。気を抜けば、モモはすぐに見抜きますよん。それから、お兄ちゃんとめぐちゃん、色々お手伝いいただいて、本当にありがとうね!

せんせー | #- | URL | 2009/10/29 20:13 edit

★poloママさんへ

ポロ、とっても頑張ってましたよ~。昨年同様ヒールウォークは誰にも負けないくらい素晴らしかったです!
それに、昨年はたくさんの犬にビビりまくって、体調を崩したけど、今回はそれがなくって、本当に進歩してるんだと思います。
今回は昨年ほどの景品が用意出来ない分、皆さん平等に参加賞を用意してみました!お気に召していただければ良いのですが・・・

せんせー | #- | URL | 2009/10/29 20:17 edit

★ルークママさんへ

ファミリーでの参加、本当にありがとうございました。お姉ちゃん達にも、たくさん手伝ってもらって助かりました!!!
ビデオ見てて、ルーク椅子取りゲーム、本当に惜しかったですね。
オイデのコマンドでうれしそうに走ってくる姿など、骨を折って泣いていた頃を思えば、本当に逞しくなりました!
そして、ルークと一緒に、ご家族も成長されてるんだなぁとしみじみ思ってましたよ!また次回もステップアップしてきてくださいね!

せんせー | #- | URL | 2009/10/29 20:20 edit

★まろんかぁさんへ

急きょくりーむと旦那さまで参加してもらって本当にありがとう。くりーむ、ちっちゃいながら、あのでっかい子チームで本当に良く頑張ってて、可愛らしかったよぉ~。
ゲームの手伝いもお願いしてしまってごめんね。何分一人で30頭は手が回らず・・・(汗)
あんなに唸って吠えてた小さい頃のまろんが、オイデの声で、あんなに早く走っていってオスワリした姿には、ちと目頭が熱くなったよ。本当に。

せんせー | #- | URL | 2009/10/29 20:23 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/657-7ac5a8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP