fc2ブログ

プロフィール

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

初体験!!!マイクロバブルバス 

毎日散歩コースを決めない私の気まぐれ散歩で、いつも気になっていた店。
「Dog SPA Awan」

最近持病の腰痛が悪化気味で、通い始めたカイロの先生にも「こりゃヘルニアだね」と言われているので、家で空と晴の2頭を洗うのは非常にツライ。でも年末年始くらい、空と晴もキレイにしてやりたい。

091217_1506061.jpg   091217_1505531.jpg

勇気を出して行ってみた!!!マイクロバブルの温浴効果で、毛穴の汚れまでスッキリするとの説明を受け、空から順番に入浴。この4歳にもなるオッサン空は、甘えん坊で、入浴の15分間、延々ピィピィと鼻を鳴らし続ける・・・(笑)

091217_1512401.jpg 

でもね、空さん。見てごらん。この泡に混じって汚れも皮脂油もバッチリ浮いてました。

091217_1545391.jpg 

意外に肝っ玉の据わっている晴ちゃんは、落ち着いたもんです。

091217_155306.jpg 

ってゆーか、かなり気持よさそう(笑)

部屋中散らばる抜け毛の掃除もしなくて良いし、家の中もビチャビチャにならないし、家のお風呂が毛だらけになることもないし、今の私には本当に助かるマイクロバブルバスでした。

シャンプーとリンスは付けなかったけど、マイクロバブル温浴とドライだけで本当に十分にキレイになりました。これでお正月もキレイに過ごせそう。よかったね、空と晴!!!アタシ!

CIMG9297.jpg 

毛もツヤツヤで光ってます。一段と美人になっちゃったね、晴ちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。もしよろしければ435

343今日のひとこと 嵐さん、年間ランキングTOP3独占、かつDVDまでTOP,おめでとう。

明日はお父ちゃんの誕生日。お父ちゃん、お誕生日おめでとう352352352300

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

高野台にもマイクロバブルのお店があるんですねー 
ちょっとHPをチェックしてみますv-291
うちもセルフシャンプーできる所があるとやっぱり助かります。
私も油断するとまた腰痛きそうなんで。。
晴ちゃんは落ち着いてるんですねー
balは結構びびってましたv-395

balママ | #KTts6b96 | URL | 2009/12/20 00:00 edit

マイクロバブルバスって気持ちいい

我が家のpoloも行きつけのトリミングサロンでマイクロバブルバスを勧められてに半年前くらいから入ってますよ。犬種にもよるでしょうが3週間くらいは臭いません。入浴している時は気持ちがいいらしく寝ちゃうらしいです。新年を迎えるにあたり30日に予約入れてます。

poloママ | #- | URL | 2009/12/21 19:17 edit

先生、お久ぶりです。
いいところが近くにあるんですね~~。
さっそく予約をいれました。
歩いていけるし、子供がいるとなかなか洗うのが大変。
今回は、新しい年を迎えるのに、トリミング&マイクロバスにしてみました。
よかったら続けようと思います。
また、合同練習があるときに感想をお伝えしますね~~~。

バロンのかぁちゃんです | #- | URL | 2009/12/22 11:08 edit

★balママさんへ
空はbal同様、びびりまくりでしたよ(笑)
でも、ピィピィ鳴いてるけど、実は気持ちいいんじゃないかって感じでした。マイクロバブルバス自体は2頭とも平気でしたが、その後のドライヤーに暴れてました。。。腰、お大事にしてくださいね!

★poloママさんへ
先日は、プレゼントを送っていただきありがとうございました。エディくんも喜んでました。
poloも入ってたんですね、マイクロバブルバス。
確かに、遊んだあとの土や埃臭はしても、動物臭はしないような気がしています。

★バロンのかぁちゃんさんへ
ご無沙汰しています。バロンと赤ちゃん散歩もだいぶ慣れたでしょうか?ホント、こんな近所にあったんですよ、実は。
若い大きなお兄ちゃんがいるので、初めてだったりするとかなり手伝ってくれて、私も助かりました。また、感想お待ちしています。

せんせー | #- | URL | 2009/12/22 16:05 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/688-b5d46cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP