プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

今年もよろしくお願いします! 

明けましたね、2010年。皆様、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ435

CIMG9365① 

年末寂しかった分を取り戻すように、正月は何度も私の実家へお邪魔しました(笑)

家族揃っての新年会、もちろん、空と晴も一緒です。

CIMG9366.jpg 

あれ?我が家のお父ちゃんの姿がない・・・。
お父ちゃんは徹夜麻雀のため、この日は遅れて参加してきました。。。

お父ちゃんが来るまで、お正月仕様でオシャレした空と晴に席を温めてもらいます(笑)

それにしても我が子ながら、偉いな、空も晴も。食卓のモノに口をつけないんだから。

CIMG9367.jpg 

この調子で今年一年もお利口で頼むよ、君たち!

CIMG9369.jpg 

と、思ったら寝てる(笑) この自由奔放さが好きだよ(笑)

CIMG9370.jpg 

お正月、飲み過ぎちゃったおかあちゃんを反映するかのように、目がトロンとしちゃってる空と晴だけど、やる時はやるよ!

ということでお母ちゃんも空と晴を見習って、「やる時はやるよ!」で今年も頑張ります。
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします421

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。よかったら押してね435

343今日のひとこと 大好きな嵐に繋がるように、今年も続くよ!私の「今日のひとこと」2010年も嵐が大好きだぁぁぁ~っっ。 


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございますv-237
今年もよろしくお願いします

お正月は家に、親類がたくさん集まったのですが
サンボは男性と子供の急な動きには吠えてしまいましたが
概ねイイ子にしていられました!
レッスンのお陰ですv-410

今年も、せんせーや生徒さん達のブログで
色々、勉強させていただきますv-363

せんせー、無理せずお身体大事にしてくださいねv-421

サンボ | #- | URL | 2010/01/05 19:43 edit

★サンボさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!!
サンボが大勢集まった中で、イイコで居られたってことは私にとっても喜びです。
あとは、サンボがうんざりするほど、突発的な動きの練習を繰り返すしかないでしょうね~。

またイベントなどあったら今年も参加してくださいね。

junkuri7 | #- | URL | 2010/01/06 19:47 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/696-0f4adb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP