プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

黒鳥が来たよ(役に立ってるぜストップのコマンド) 

ここはいつもの石神井公園。

100106_101148.jpg 

これ、何だかわかります?白鳥ではなく、黒鳥なんです。
オーストラリアに生息する珍しい鳥らしく、最近の石神井公園は沢山の人で賑わってます。

100106_101435.jpg 

カモさん達よりも全然大きくて、赤いクチバシが特徴です。

CIMG9393.jpg 

めったにない機会なので、いつもの散歩で記念撮影。

イイコに見えますが、私が物凄い形相で、空と晴にストップのコマンドかけてます(笑)

晴も空もゴールデンだし、ハンティングも泳ぎも大好きですから、本当に止めるのは大変356やっぱり普段の散歩で練習していることは、どんなときにも役立ちます。

いつもやってないことが、急に出来るはずはないし、
いつもやって習慣化してるものは、なかなか崩れない!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←押してもらうと、ランキングがあがります435

343今日のひとこと 明日は嵐5人主演ドラマ「最後の約束」。みんな見てね!!!


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/698-ff49082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP