FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

表情ある犬たち  

トレーナーの犬だから、完璧な犬だろうとお思いの方も多いはず。

まさか!!! んな訳ありませんよ!(笑)
空は他の犬に対して、危ない犬ですしね!

CIMG9445のコピー 

うちの空と晴だっていたずらも悪いこともします。
この日留守番中に、ちゃぶ台の上にあったチラシをビリンビリンに破いておりました(笑)

ちゃぶ台の上にあったオヤツはそのままだったのにね、不思議。。。

以前、犬は反省するのか?という記事を書きましたが反省しません。

CIMG9447.jpg 

もちろん、毎回いたずらする訳じゃあませんよ。
ずっと一緒に過ごす期間が長かった後とか、長時間留守番が連続して続く日とかにね。

上の写真の空も、この写真の晴も反省しているように見えますが、帰宅後いたずらを発見した私の様子に異変を感じているだけであって、反省してる訳じゃないんです。

だからいたずらを発見しても、私がいつもと変わらない完璧な様子を出せたなら、2頭はこうならないはず。。。ま、犬は人間の感情に驚くほど敏感な生き物なので、バレちゃうと思うけどね。

 

 でも、本当に犬って表情豊か。この困った空の顔なんて可愛くって仕方ありません415

CIMG9449のコピー 

私と仲直りした後は、安心して眠ります343

100121_0016191.jpg 

それにしても、本当になんて仲の良い二人なんでしょう!!

空、他のワンコとは遊べないけど、晴ちゃんが居てくれて本当に良かったね352

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ポチっといただけるとランキングが上がります421

※空と晴のフリー留守番は1歳半を過ぎた頃から。私との関係が出来て、もう大丈夫と私が判断出来た時から、誤飲など危険なモノがない状態で最初は短時間から練習しました。

343今日のひとこと 最近の嵐さん本当に疲れてる見たい。素敵なニノちゃんもお肌が荒れてるようで心配。

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/707-4ca59281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP