プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

雪食らう犬 

実はPCの調子が異常に悪く、ブログの記事1つ書くのにもキーが反応しなかったりで3時間~4時間もかかっていた状態でしたブログのアップがかなりのストレスになっているPC環境でしたが、5時間の修理の末、なんとか復活。という訳で、新しい今日のネタ。

CIMG9822_20100202180114.jpg 

降りましたね~、雪!!!
雪が積もったりすると、犬のテンションだけじゃなく、アラフォーの私のテンションも上がる(笑)

CIMG9827.jpg 

晴ちゃんも、夕べからノリノリです

CIMG9832.jpg 

こりゃあ、明日の朝は結構積もりますな!

と、まだ4歳なのにいつも8歳くらいに誤解されるオヤジ顔の空も言ってます(笑)
そして・・・翌朝。。。

CIMG9839.jpg 

おれ!ノリノリだぜ!最高だぜ!雪!!!

しかし、この本気な様子は以前の「水と戦う本気の晴ちゃん」を思い出しました。

 雪をカッ食らう(笑)、野性的な我が家の犬とまったりした一日でした。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。押してくれると嬉しいです

今日のひとこと 松潤にも相手の人にも怪我がなくて良かった。私、ニノちゃんにスリップしたいわ(笑)でも私の体重でニノちゃんに追突したら、ニノちゃん骨折だわね・・・(涙)


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

我が家のワンコにとって,2年ぶりの雪は 思いもかけないプレゼントになったようです。

e-343いぃーぬは よろこび にわ かけまわる… を地でいく姿v-398 

すごく幸せな雪の朝でした。

野田ちえ母 | #- | URL | 2010/02/02 19:38 edit

★野田ちえ母さんへ

本当に、犬って雪の中駆け回るの、大好きですよね~。
空は雪の玉を食べるのに必死でしたけど・・・(笑)
私もPCの修理がなければ、もっと早く家を出たかったのですが、修理後家を出て散歩したら、もうグチャグチャのどろどろで。。。
腰痛抱えて、2匹、シャワーでした。。。

junkuri7 | #- | URL | 2010/02/02 19:42 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/714-62608ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP