プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

wiiとワンコ 

3月中、私は受験勉強中です。

といっても、ここ2週間以上の記事は受験勉強に備えて、全部予約投稿にしているのでちゃんと勉強したのかどうか、これを書いている時点では定かではありません(笑)

CIMG3019[1] 空を相手にしない時間が長いと、こういう悪顔になります(笑)

でも、勉強しないとホントにまずいのだこの事情もあって、レッスンの間隔を空けてもらったりしていた私なんです。

CIMG9968.jpg 

じゃあ、お父ちゃんが空と晴をいつもの私のようにみっちり相手してくれるかっていうとそんなこともなく先日買ったwiiに夢中。

CIMG9963.jpg 

wiiが始まると、何故か一緒になって盛り上がる2頭。

CIMG9982.jpg

お父ちゃんのゴルフスイングで、頭叩かれちゃうよ!低く、伏せてな!空と晴。

CIMG9970.jpg 

いくら低い姿勢になれって言ったって、
おいおい、これじゃあwiiのバランスボードに乗れないじゃないか

 CIMG9974.jpg

これでも構ってくれないの?

わかったよ・・・、どうしても相手にされたい空さんに根負けです。。。。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加してます。気が向いたらお願い。

今日のひとこと 今の嵐さんの人気ぶりだと、今まで以上にチケット取れないなぁ

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/734-057b20b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP