プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ひな祭りでしたぁ~ 

3月3日にこれ書いてます。今日はひな祭りです

とは言っても、もういい歳だし~(笑)

雛人形出して、お祝いしてあげるような子供もうちにはいないし・・・。

CIMG0321.jpg 

ま、気分だけでもってことで、ひし餅を模った五目寿司なんぞ作ってみました。
下段は鮭フレーク入り、真中は普通の五目寿司、上段はそれに青のりを混ぜてます。

CIMG0323.jpg 

サーモンをお花に見立てて、飾ってみたりして(うふ♪)

CIMG0326.jpg 

お父ちゃんの分のジャンボひし餅風寿司。
ま、またお仕事で今日中に食べれるかどうかはわかんないけどね・・・。

空と晴、お父ちゃんにちゃんと取っておいてあげてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。気が向いたらお願い

今日のひとこと TroublemakerのPVはとっても素敵!!アップテンポの曲もね。

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/735-e663f41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP