プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

穏やかな待ち時間 

いつ産んでもいいように・・・産室には新聞紙を敷きつめて

CIMG9990_20100520113809.jpg 

完璧な状態で待っているのですが・・・まだ、出ません。。。

CIMG9989.jpg 

胎児達が、「早く出たいよぉ~」と、もっと下腹部に押し寄せてくるらしい・・・。まだ?

CIMG9987.jpg 

こんな時でも離れない、空と晴。
あれれ?やっぱり晴ちゃん、相当デカくなったんだねぇ~。

CIMG0361_20100520113811.jpg 

これだけ大きさの差があったはずなのに、
今では身体の大きさの違いは、わからないくらいに、晴がBIGだよ!

ま、圧倒的な顔のデカさで、空だってわかるけどな(笑)

CIMG9970_20100520114514.jpg 
なにか?

ま、顔のデカい空と一緒に気長に待つことにします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加してます。お願い

今日のひとこと 犬が大好きだというニノちゃんに、なんとか我が家の事態を知らせたい(笑)

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

晴ちゃん、ウエストのくびれが全く無くなりましたね!!

もうすぐ出産、がんばって下さいv-220

サンボ | #- | URL | 2010/05/20 12:20 edit

今か、今かと待ち構える先生の様子が伝わってきます^^
なんだかドキドキですね!
休めるときにしっかり休んでこれから始まる長丁場に備えてくださいね。

ORANGE | #- | URL | 2010/05/20 15:59 edit

私も待ち遠しくて、毎日ブログをのぞいていしまいます。
かわいい元気なパピー達、安産で生まれてくるのを祈っています。

アン母 | #- | URL | 2010/05/20 16:10 edit

おなかの大きい晴ちゃんを見ると、ものすごく緊迫感が伝わってきますね!
本当に大きくなったんですね~
メグも「モモに晴ちゃん見せてあげる!」と抱っこしてパソコン見せてましたよ。
晴ちゃんのおちちが大きいのいっぱいあってびっくりしてましたが。。。

晴ちゃんも先生もがんばって~~~!!!

モモP | #- | URL | 2010/05/20 22:18 edit

★みなさんへ

みなさん、待ち望んでくださってありがとうございます。私も待ち望んでますが、こればかりは神のみぞ知る訳で
頑張ります

せんせー | #- | URL | 2010/05/21 10:40 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/776-ecf1a1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP