プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ちなみに・・・ 

まだ生まれていません・・・。
そして陣痛もまだ始まっていません。

CIMG0001.jpg 

今現在の晴ちゃんの様子です。まだ笑顔です。

しかしながら、今日初めての大きな変化がありました。晴がこの家に来てから、初めて食事を口にしません出産に備えて本能的にお腹の中を空にしようとしているのでしょうか。

CIMG0004_20100521133413.jpg 

こんなにお腹大きくなってるんだもん。そりゃ苦しいわな・・・
今日で65日目。37日目の晴の姿とは別犬みたい↓

37_20100521133413.jpg 

今日こそ、頼むよ。晴ちゃん。お母ちゃんも一緒に頑張るからね!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加してます。良ければ押してね

今日のひとこと 24日からニノちゃんの新CMが!しかも私の古巣だよ・・・、あ~会社辞めてること後悔するかな!?


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

 こんにちは。

 私もドキドキしてきます。食事を口にしないとは・・・ 人間も犬も、出産は命がけですよね。

 晴ちゃん、頑張って!!!

nana | #- | URL | 2010/05/21 16:27 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/779-0683d3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP