プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

きません。 

晴の体温低下から軽く48時間以上経過。
今日は食事もとらなかったし、来る!と信じていたが、まだきません。
寝不足の日々が続きます。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

晴ちゃん、まだかぁ。。。
なんとなくせんせーと私っていろんな事がかぶるから、母さまの誕生日だけでなく私のショップオープンと晴ちゃんの出産も同時になるんじゃないかとおもってたんだけど^^
気になって仕方がないと思うけど、せんせーもちゃんと仮眠とってね!
私も今日は久しぶりに睡眠取るよ。

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2010/05/22 00:37 edit

晴ちゃんもなかなか焦らしますね~
気が気じゃないと思いますが、休めるときにはしっかり休んで
これからに備えてください。

でも、さすが晴ちゃん!
余裕を感じます☆

モモP | #- | URL | 2010/05/22 00:49 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/780-d341802b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP