今から先が・・・
2010/05/23 Sun. 00:51 - category:晴ちゃん出産日記
なのに今夜も眠れない

パピーたちの、なんと賑やかなコト

産室の真横に布団を敷いてる訳です。
ものすごぉくヘトヘトなんですよ。けど眠れる訳がない。。。
こうなったら今夜も諦めて、パピーと晴を見つめて過ごすことにします。
晴は偉いねー。
文句ひとつ言わずに、ずっとパンティングしながら授乳し続けてるよ。
[edit]
この記事に対するコメント
晴ちゃん、せんせー、お疲れさま!そしておめでとう!
結局6頭だったのかな?男女比率は?空はどうしてるの?
いろいろ聞きたい事があるけど、今は晴ちゃんの授乳姿を見るだけで幸せな気分だよ
あの晴ちゃんがおかぁさんに!パパと大騒ぎしながらブログの写真見て、KONAに「晴ちゃんがママになったんだよ、分ってる~?すごいんだよ~!」って言ったら、しっぽふってた(笑)
しかし賑やかだろうね~、楽しそうだけど、せんせーは眠れなくて大変だ。
体調が心配だから、眠れる時にちゃんと睡眠とってね。またメールするよ!
KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2010/05/23 01:25 edit
晴ちゃんそしてせんせーお疲れ様でした!!
やっぱり6頭いたんだ~
人間は1人育てるのも大変なのに、
一度に6頭のわんこを育てるなんてエラ過ぎです。
無事に6わんこ育つといいですね♪
空くんはどういう反応だったんですか?
ノエルママ | #- | URL | 2010/05/23 14:27 edit
おめでとうございます
そして,長丁場お疲れ様でした。
晴ちゃん親子の様子をこうしてブログで見させてもらって,こちらまで幸せな気分を分けてもらっています。感謝
まずは,母子ともに無事な様子で一安心ですが,本当にこれからが,まだまだ気が抜けないというか,大変というか… 栗林さんの体力が一番心配かも
ご近所なので,何かの時には声を掛けて下さいまし。
晴ちゃんと子犬たちが,ずっと幸せに暮らせますように。
野田ちえ母 | #- | URL | 2010/05/23 17:07 edit
先生、晴ちゃん、おめでとうございます!!
びっくりしたー。あの晴ちゃん、ママになったんですね。
ってことは、先生はおばあちゃま??
いやいや、冗談はさておき、本当におめでとうございます。
なんか、すごくすごく感動しました。
赤ちゃん、かわいい!!
栗林ビックファミリー、ばんざ~い!!
野田ビット・ベリー まま | #- | URL | 2010/05/24 00:41 edit
コメントの投稿
トラックバック
| h o m e |