FC2ブログ

プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

今更ながら産室の工夫に納得 

ワンコって、たいてい身体の一部をどこかにくっつけて寝ませんか?
ま、たまに部屋のど真ん中でドーンと寝てたりすることもありますが・・・。

だからこそ、ハウスが好きだと思うんだ。

IMGP4123.jpg 

この場合は、晴は肩を産室のヘリに押しつけて授乳してます。

CIMG9460_20100526102651.jpg 

この時は背中一面を産室のヘリに押しつけて寝そべって授乳。

ん?でも待てよ?
晴ちゃん、一匹赤ちゃんが足りなくないかい???

CIMG9461.jpg 

ほら!いた!

産室の内側を囲むように張り出している板のおかげで、このコは命拾い(笑)この板がなかったら、晴ちゃんの体重で押しつぶされて圧死や窒息死しちゃうとこだったよ・・・・、ふぅ~。

さすがは英国ゴールデンレトリーバー一筋のブリーダーさんからお借りした産室。見事な工夫がされているということを実感している今日この頃です。空が顎を乗せたくなる絶妙な高さだしね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。もし良かったら押してね

今日のひとこと auの逆再生可能CM。逆再生中も、言葉がよくわからなかった・・。
スポンサーサイト

テーマ: ***行動学による犬のしつけ・トレーニング・訓練*** - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/788-e463d3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP