プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

寝相も様々パピーちゃん 

IMGP4208.jpg 

足腰も、たった3~4日で、逞しく成長してきた英国ゴールデンのパピーたち。
みんなおっぱい一所懸命押して、可愛いシッポをプリプリ振ってます

まだ、大きな性格の違いはあまり見えてこないけど・・・・

CIMG9481.jpg 

仲良く添い寝するコたちもいれば・・・

CIMG9479.jpg 

お母さんの晴ちゃんの手で腕枕していたり・・・・

CIMG9484_20100526102649.jpg 

こんな風に、完全に乗っかってたりも(爆笑)

それにしても、天使みたいなパピーが6匹もいてそれを毎日見られる幸せサイコー

成犬も夢を見ながら走ったり鳴いたりするけど、パピーもそれは一緒なんだと初めて知りました。小さい声で「ヒャンヒャンっ」て寝言言ってたりして、本当に食べちゃいたいくらい可愛いわ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。押してくれると嬉しい

今日のひとこと 仕事休んで嵐三昧かと思いきや、子犬と母犬の世話で時間なし・・・。

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

はじめまして♪

はじめまして、こんにちは♪
先日ブログを開設致しました。
よろしくお願い致します。

そらッチ♪(日本スピッツ) | #OJj2t.l6 | URL | 2010/05/31 17:53 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/789-9f4fcb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP