プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

まったりと・・・ 

仕事を休み、生徒の皆様に迷惑を掛けている私がこんなことを言うのも何ですが・・・(笑) 生徒の皆さん、一時のワガママを許してね

IMGP4223.jpg
 

できることなら

IMGP4262.jpg 

このコたちの

IMGP4238.jpg 

かわいらしい寝顔を

IMGP4261.jpg 

いつまでもずっと、見ていたいなぁ。。。

ま、あっという間にデカくなって、大騒ぎが始まって、いたずら三昧で、早く新しいお家に旅立って引き取られてくれーって思うんでしょうけど・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加してます。ポチっと嬉しいです

だけどどうしてお母ちゃんが寝ようとすると、一斉に大騒ぎしたり寝言言ったり吠えたりするのかい?おチビちゃんたち・・・。静かに寝てる時は、本当に天使なんだけどなぁ・・・、寝不足は辛いわ(笑)

今日のひとこと 何だかMonsterの相葉ちゃん、ステキ過ぎる。ニノちゃん以上に目で追ってしまうわ。
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

まさに天使の寝顔のごとくですね♪

今更ながらの質問ですが・・・
このこたちの男女比率って?? 何匹ずつなんでしょう?
メグに訊かれたんですけど答えられなかったもので。。。

モモP | #- | URL | 2010/05/29 13:39 edit

★モモPさんへ

信じられないことに、全頭オスだったんです・・・・(笑)

私、メスを一匹残したかったんですけどね。
でも、これも運命でしょうか。

オスでもメスでも全員無事で生まれてくれたことに感謝です。

せんせー | #- | URL | 2010/05/31 20:00 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/790-8bb082f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP