プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

英国ゴールデン、仔犬のお引っ越し 

IMGP4797.jpg 
使っていた産室から飛び出すほど、たくましく成長した6頭。
このまま跳び出されては、困るので大きいお部屋にお引っ越し作業です。

大きなお家が来るまで、狭いけど臨時のケージに移そうと、まずは籠へ。
IMGP4798.jpg 
せまくてせまくて、大騒ぎ。

我慢してちょーだいな。ほんの一瞬だから。

IMGP4800.jpg 

お父ちゃんが、英国ゴールデンのブリーダーさん(空と晴の産まれたお家)から大きなお部屋を借りて来てくれるから、それまでの我慢と思って入れたケージで、構わずお昼寝。

仔犬って、本当に何でも受け入れる力があるのね~。
仔犬では1日で克服出来ることが、1歳過ぎると数年かかることもあるんだよ。

仔犬の社会化・克服関連記事はコチラ↓

手遅れになる前に
社会化不足
順番がいのち①

IMGP4807.jpg 
あっという間に、みんなお昼寝してしまいました。

IMGP4825.jpg 
どうだい?新しいお家の居心地は?

IMGP4827.jpg 
とっても良いみたいですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。もし良かったら押して

今日のひとこと 最近、大好きな嵐の番組、落ち着いて見れた試しナシ

テーマ: ***行動学による犬のしつけ・トレーニング・訓練*** - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/820-0e8642a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP