プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ちび太の行き先、決まりました! 

CIMG0024_20100803170342.jpg 

産まれたとき、みんなの体重の半分しかなかった「ちび太」
でも、誰よりも逞しく強く成長してくれました。
CIMG9477.jpg 
兄弟と比べると大きさの差は歴然ですね・・・。

今ではこんなに可愛い笑顔を見せてくれる「ちび太」
CIMG1073.jpg 

一緒に旅行も行ったし、すっかり我が家のアイドル化していますが・・・
ついに新しい飼い主さんが決まり、今週末に新しい家族のもとへ旅立ちます。

CIMG1425.jpg 

不細工顔だけど(笑)、ハウスが大のお気に入りになった「ちび太」。

レッスンに毎日付き合って、他の生徒さんワンコのハウスにも、喜んで入っちゃう(笑)可愛い可愛い「ちび太」



CIMG1443.jpg 

こうやって、お母さん犬晴ちゃんと遊ぶ姿ももうすぐ見納めなんだね・・・。

獣医さんで産まれて、弱弱しかったちび太をタオルで擦りながら帰ってきたことを思い出すと、本当に元気に逞しく育ってくれたことが嬉しい反面、新しい門出だけど、思い出がいっぱいな分、寂しさもひとしおで、ちょっと泣きたくなっちゃうよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。良かったら押して

今日のひとこと 早速車で聞きまくっている嵐のNEW ALBUM。いいかも~

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2010/08/04 13:44 edit

 こんにちは。

 いつも楽しみに見ています。

本当にかわいい愛らしい顔ですね。

お母さんと一緒にいる時間が誰より多く、シアワセですね。ちび太くんは。

読んでいるだけで、私も泣きそうになりました。

nana | #- | URL | 2010/08/04 17:01 edit

とうとう決まったんですね。
メグはこちらでちび太の姿を見るのを楽しみにしていたので
「ちび太行き先決まったみたいだよ」と話したら、
「ちび太~~~」と叫んでました。
今まで手塩にかけて育てられていただけに感慨ひとしおですね。
でもきっと、それだけ愛情いっぱいに育てられたちび太ですから
次の飼い主さんもいっぱいの愛情をちび太に注いでくれることでしょう!!

ちび太、よかったね♪♪
いっぱいかわいがってもらってね!
先生もおとうちゃんさんもお疲れ様でした。
これからまた空ちゃん晴ちゃんと仲良し家族でお過ごしくださいね☆

モモP | #- | URL | 2010/08/04 21:03 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/859-32011102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP