fc2ブログ

プロフィール

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ちび太の思い出日記 

最初にお断りしておきますが・・・、今日は長いです(笑)

CIMG1666① 

2010年8月8日の末広がりで縁起の良い日、ちび太の新しいパパとママがお迎えに来ました。
このステキな飼い主さんに出会うまで、ちび太はなかなか良い飼い主さんに巡り合えなかったため、我が家で他の兄弟よりも長く過ごすこととなりました。

CIMG0024② 
小さく産まれ(右から三番目)、一回は晴ちゃんに見放されて、獣医さんから私がタオルで擦って温めながら帰って来た2010年5月22日。信じられないほどの生命力で、ちゃんと育ってくれました。

CIMG9773③ 
兄弟よりも、数日遅れて目が開いた日。

sIMG_5865④ 
小さい分、甘えん坊でいつも他の兄弟に寄り添っていました。

CIMG1085⑤ 
他の兄弟が新しいお家に旅立ってからは、ハウス生活にもすぐ慣れ、大好きに。

CIMG1090⑥ 
コマンドトイレもあっという間に覚えてくれたので、

CIMG1310⑦ 
空と晴と私とお父ちゃんと、車に乗って、いっぱいお出掛けもしました。

CIMG1153⑧ 
空と晴を連れて群馬へ川遊びに行った時も、

CIMG1296⑨ 
もちろん、ちび太も一緒でした。

CIMG1304⑩ 
お出掛け用バッグでも、安心して大人しく寝てくれたね。

CIMG1233⑪ 
ゴールデンを飼っている泊まった宿では、おばちゃんおじちゃんに可愛がってもらったね。

CIMG1475⑫ 
私のレッスンにもいっぱい一緒に行って、オスワリもすぐ覚えたし、

CIMG1649⑬ 
最後の一週間では、フセも覚えたね。

CIMG1501⑭ 
ちゃぶ台でご飯のときも、イイコに伏せていられるようになったね。

CIMG1393⑮ 
レッスンでは、お兄さんお姉さん犬に揉まれ、

CIMG1484十五の後 
帰りの車の中では、いつも気持ち良さそうに爆睡したよね(笑)

CIMG1369⑯ 
お預かりのワンコともたくさん遊んだし

CIMG1427⑰ 
ワンコが得意じゃない柴犬のクリちゃんともご対面。

CIMG1532⑱ 
引っ張りっこだって、どんどん強くなって、 負けなくなったし。

CIMG1443⑲ 
お母さん犬の晴ちゃんとは、毎日いっぱい遊んだね。

CIMG1402⑳ 
お母さん犬と遊ぶ姿は、本当に楽しそうだったけど、

CIMG1626二一 
晴ちゃんが、手加減してくれてたのわかってる?

CIMG1438二十二 
晴ちゃんは、時々本気で怒ってたんだよ。息子ちび太の教育のためにね。

CIMG1589二十三 
名古屋へ旅立つ前には、兄弟との再会も叶って、

CIMG1549二十四 
もう兄弟と全く見劣りしないほど、君が成長していることを知ったよ。

CIMG1535二十六 
またいつか兄弟が会えるといいね。

CIMG1595二十六 
新しいお家に行く前に初めてのお風呂も経験。ちび太が初めて震えてたよ。
おサルみたいで、あまりに可愛くって写真撮ってたお母ちゃんを許してね。

CIMG1606二十七 
お迎えに備え、シャンプーしてキレイになってフワフワなちび太。

二十八 
直接、空の隣は無理だけど、このお家で3匹の最後の記念撮影。

CIMG1640最後 
これから新しいお家で、いっぱいいっぱい幸せになるんだよ。
大好きだよ、ちび太。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ランキング参加中。良かったらポチっと

新しい飼い主さんとちび太を見送るまでは大丈夫だったのに、家に戻って、今までちび太が入っていた空っぽのハウスを見たら、どうしようもなく泣けてきて、号泣でした。

どうか、今日まで思い出に浸ることを許してね。空と晴が私の大切な家族になったように、ちび太にもステキな家族が出来ることは本当に嬉しいし、私の喜びでもあるんだから。

伊賀さんファミリー、これからちび太とたくさんの思い出を作ってくださいね!遠くから空と晴と見守っています。

今日のひとこと 僕が見ている風景、60万枚超えって。ま、それに一役買ってる私。
スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

 おはようございます。

 タレ目がなんともかわいいちび太。

 ちび太くんの写真や動画を見るのが習慣となっていたので、さみしい気もしますが・・・ おめでとう!ですね。

 読んでて私も涙しちゃいました。

nana | #- | URL | 2010/08/10 09:25 edit

ちび太君も新しい家族のもとへ行ってしまったのですね!

嬉しい事ですが、やっぱり寂しいですね・・・
可愛くて、賢くて、元気いっぱいのちび太君に
いつも癒されていました
新しい家庭で、幸せに育って下さい!!

ちび太君も新しい名前を付けて貰ったのでしょうか??

センセー、晴れちゃん、子育てブログで
私達に感動と元気をくれてありがとうございました!!

サンボ | #- | URL | 2010/08/12 13:16 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2010/08/20 15:10 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/863-0ce30fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP