FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

相変わらず雷ダメな空 

お預かりがぽっかりと空き、時間が取れたので久々にお父ちゃんの実家に帰省中です。明日には自宅に戻ります。

東京でも雷は鳴りますが群馬の雷は並大抵ではないです。
CIMG1219.jpg 
先日川遊び旅行に行った時のこと、ちょうど雷が鳴り始め、私はすぐお風呂へ行きました。
風呂上がり、部屋に戻ると・・・空の姿がない!!!
CIMG1220.jpg 
あれ?ここ?

CIMG1222.jpg 
旅館のちゃぶ台の下に必死に隠れていたようです。

CIMG1224.jpg 
パンティングもしまくって、本当に可哀相な空。図体デカいのに、この有様が可愛い。

CIMG1230.jpg 
晴もちび太も本当になんともないのにね~(笑)

過去の雷に関する記事はコチラ↓

どっちが産むんだか

相変わらずダメな雷

鎮静フェロモンの効果

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。良かったら押して
 
今日のひとこと 嵐アルバム、一週間で売上年間1位に。早く新曲覚えないと…。
スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

効果があると嬉しいです

初めまして。来月8歳になる英国ゴールデンの莞太と暮らしております。我が家の莞太も4歳頃から雷嫌いがすすんできたようで(それまでは平気でした)、段々怖がりの程度がひどくなり、安定剤や下痢止めのお世話になってばかりでした。最近ご紹介記事を拝見して、フェロモン拡散器を購入。早速試してみましたところ、使用中はしきりに私の口を舐めて甘えてきます。これもフェロモンの効果なのでしょうか?まだ試した回数は3回ほどですが、とにかく、今日の台風の雨や雷にも、下痢にならずに寝てくれています。ありがとうございました。

莞太まま | #6cetl6gw | URL | 2010/08/16 15:47 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/864-1ecd28b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP