FC2ブログ

プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

雷苦手なコに・・・おススメ(カーミングシグナルとともに実況) 

相変わらず雷のダメな我が家の空くん。。。
CIMG2335.jpg 

以前にも、雷ダメな空が少しでも落ち着くフェロモンを紹介してきましたが・・・
どうやら、そのD.A.T.フェロモン、現在販売メーカーが変わるか何かで取扱いしてるところがない!!!そこで、新しいグッズを紹介します。

CIMG2339.jpg 

雷が怖くて怖くて、空にはたくさんのカーミングシグナルが現れます。
あくびや・・・

CIMG2341_20100914200204.jpg 

鼻をしきりに舐める行動・・・

CIMG2344.jpg 

そして激しいパンティングです。

D.A.T.フェロモンを使うと、これからのカーミングシグナルも多少治まる空です。そしてブログの読者さんからの声でも、「今までのようなパニックを起こしませんでした」と感想をいただいたくらい。

先日のセミナーでも獣医さんが勧めていました。が、現在入手困難なこのフェロモン。

そこで、今日は、こちらのリカバリーエマージェンシースプレーを紹介します。この商品は空と同腹で生まれた英国ゴルの兄弟のいる飼い主さんから教えていただきました。

そのお宅のゴルちゃんたちに、効果てき面だったようで教えてくださいました。私も今使っているDATフェロモンがなくなったら、これに頼ってみるつもりです。だって、こんなにカーミングシグナルたくさんで訴える空は、やはり見ていて可哀そうだし、つらいもの・・・・。

CIMG2345.jpg 

空さん、頭隠して尻隠さずですよ・・・・(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加してます。押してね

今日のひとこと 「君と僕の見ている風景」95万枚突破っていうけど、ファンクラブ会員数は100万人超えているのに、なぜ?
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/882-98f4628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP