プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

犬が戸惑っちゃう誕生日プレゼント 




お父ちゃんから誕生日にもらった「笑いながら光るボール」を前に戸惑う空さん。

P1090215.jpg 

そして、この戸惑った、困った顔(笑) 顔のたるみがしわしわですよ!
いつもならボールを見たら、とにかく飛びつくのに。

P1090242.jpg 

怖いけど、でも、
新しいおもちゃは、必ず抱いて寝るいつもの空。そんな誕生日でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加。良かったら押して
 
今日のひとこと 今の私、今年は紅白を見続けるんだろうか・・・。
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとう!

空くん、お誕生日おめでとう!

わが家のポロは9日に4歳になりました。なんと、プレゼントは同じボールでした。ポロはとても気に入ったのか、くわえては床に落として「わははは」を繰り返してしばらく遊んでました。

ボールを抱えて寝ている空くん、かわいい。

ポロママ | #- | URL | 2010/11/18 23:09 edit

★ポロママさんへ

お返事遅れてごめんなさい。
すごい偶然!同じ誕生日プレゼントだなんて!

最初怖がって戸惑っていた空でしたが、翌日からはとても気に入ったようで、釘づけです。電池がいつまで持つのやら・・・。

でも、夜中にひとりでボール遊び始めて、暗闇で「わはははあはははは」と低い声が聞こえてくるのは勘弁してほしいです(笑)

せんせー | #- | URL | 2010/11/22 16:59 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/911-dd4e1512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP