プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

気が付けば大晦日・・・(BGMはお父ちゃんと空の鼾) 

CIMG9966.jpg 
大晦日だというのに・・・

CIMG9963_20101231122516.jpg 
相変わらず、こんなにグータラした我が家の風景です。
ちなみに、ソファーの下では、お父ちゃんもグースカ寝ています(笑)

IMGP4208_20101231122536.jpg 
我が家の2010年のニュースはなんと言ってもコレ。

晴ちゃんが頑張って生んでくれた、新しい6つの命たち。
0b440005839fff564a57b9deeeca38d7[1] 
晴おかあさんのオッパイを吸ってスクスクと成長して・・・

CIMG0729_20101231122518.jpg 
こんなに大きくなって新しい家族の元へ全員旅立っていきました。
今では、お母さんの晴よりも皆デカくなってます(笑)

CIMG9822_20101231122517.jpg 

今年は、晴の出産後の育児手伝いやら、自分の体調不良とやらであんまり仕事が出来なかったけど、一応目標としてきたCPDTの資格は取得出来たので、まぁヨシとしよう。

来年の目標は!

今年出来なかった空ドッグスクールのオフ会をやること。
空だけでなく、晴とも
家庭犬訓練試験を受けること。
生徒さんにも家庭犬訓練試験を受けてもらい合格者を出すこと。

トレーナーの仕事を通じて、将来的にRoad to 嵐を目指すこと(笑)

がんばります・・・・(汗)

CIMG9760.jpg 

皆様、今年一年本当にお世話になりました!!! 皆様あっての私と空と晴です。本当に支えていただき感謝しています。

また来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。ポチッとお願いします

今日のひとこと 紅白も、嵐特番も全部録画するために、ついにブルーレイに切り替え。接続がちんぷんかんぷんで年末に電気屋を呼び、1万3千円もかかり凹む私…。

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/932-cef53863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP