FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

レスキュー犬猫掲示板情報 

被災地にはたくさんのペットもいたはずなんです。
でも、避難所で見るワンコの姿は本当にごくわずかです。

大切な大切な家族であるペットと会えずに不安な気持ちでいる方々のお役に、少しでも立てればと思い、下記のホームページを紹介しておきます。ぜひ活用なさってください。

東北地震犬猫レスキュー.com

東北地震によって被災した方々の犬・猫の救援情報特設掲示板。
捜索・保護情報、救援依頼の情報が載っています。

PET宿.com(ペット連れ震災者向け 受け入れ宿紹介)

避難先としてペットを連れて長期滞在できる受け入れ先ペット宿を紹介。

ペット同伴被災者避難受入先情報配信(PET宿.com公式ブログ)

避難所としての提供なので通常よりも破格で提供されています。各宿からのメッセージ、受け入れの際の詳細や金額なども更新されています。

私のブログが、少しでも誰かの役に立ち、少しでも救われたり、飼い主と再会できるペットがいれば・・・と祈るばかりです。

私の留守中も、空と晴が迷わないように名前と電話番号入りのカラーは常に付けっ放しにしている私です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ
 
被災地のペットのフードなど物資が足りないようです。ただ、義援金と称してまがいものがありそうで、正確な情報を出せそうにないため、ここでは紹介を控えます。
スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/969-ff75702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP