プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

クレート用扇風機(&水遊び) 

CIMG9822_20110418132405.jpg 

暑い日が続いております・・・。
大型犬には厳しい季節がやってまいりました。
CIMG9693_20110418132405.jpg 

「かあちゃん、どっか涼しい場所へ連れて行け~」
怨念がこもっていそうな空の視線リクエストにお応えして、川遊びに行ってきました。

IMG_1252.jpg 

さっきの酷い目つきの顔とは別人のようにかわいい顔に変化。
何より楽しそうで大はしゃぎで良かった。

犬の本能を満たす楽しそうな泳ぎや、走りや跳ぶ姿を見るのは私にとって至福の時。

IMG_1254.jpg 

晴ちゃんも風のニオイを嗅いで情報収集に励みます。う~ん、いい顔

IMG_0758.jpg 

帰宅後満足そうに眠る姿を見るのも、私の至福の時。

IMG_0756.jpg 

だけど・・・、
もうちょっと可愛らしい寝顔をしてくれないかな 空!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。よろしければポチを

ただでさえ暑さに弱い大型犬。夏場に一気に歳をとるとも言われている。今からこんな暑いんじゃ、夏場の節電対策中、どうしたもんかと本当に頭が痛いです。
↑ クレートに取り付けるタイプの扇風機空と晴も使ってます(特に車内)

★水遊び用の空と晴の使ってる首輪はコレ★

今日のひとこと 嵐が似合う服はたくさんあるのに、その服を着ても誰も嵐っぽくなれないのはなぜ?

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/977-f7e4667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP