fc2ブログ

プロフィール

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

夏本番前、グループレッスン開催中。 

 16歳半の晴ちゃんの介護がこんなにも長引くなんて思ってもみなかった…

2023_6_25②

そんな中、グループレッスンは新しいメンバーも入ったり引き続きの方もいらしたりで、とても楽しく和やかに進んでます。

2023_6_25③
しかし、みんな本当に可愛くて天才なコたちばかり。

2023_6_25⑧
私の昔のクライアントさんが再び、新しい犬で来てくれたりで10数年ぶりにお目にかかれたり、これまた嬉しい繋がりだらけです。

2023_6_25⑥
飼い主さんの方が一所懸命な姿(ステキです!)

2023_6_25⑦
気が付いたら飼い主さんと犬のペアが入れ替わっていたり…笑

2023_6_25⑤
若い犬たちも、とても落ち着いていて、

2023_6_25①
飼い主さんの接し方が上手なんだろうなと感心させられます。

2023_6_25④
多頭飼いのワンちゃんたちも、手順を追って接してもらって仲良くなってきました。

2023_6_25.jpg
しかし、年月を経て、また再会できる喜びを、本当にありがとうございます。

そして場所を提供してくださる、Dog Research Companyさんにも感謝です!

※※※空ドッグスクールの出張トレーニングは現在満員のため、ご新規さまの受付をクローズしております※※※


現在受付可なのは

◆たかはし動物病院「個別しつけ相談会(月一回、第四土曜日)

◆8月から開始の「グループレッスン」愛犬のお手入れコース

◆オンラインカウンセリング


のみとなります。どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村

スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

退院から約1か月半。今の晴ちゃんの様子。 

2023_3_3 (2)  

自力で飲めず、食べられず…
で酸素室にいた晴ちゃんですが、今現在なんと、こんな感じになりました。

2023_3_3.jpg

乗せてもぎゃぁぎゃあ鳴き喚くだけで、三輪車も返そうと思っていたのですが。



本当にたくさんの方がサポートしてくれて、トレーナー仲間のりえちゃんも、本当にいつも助けてくれて一緒にリハビリにも連れ出してくれて、感謝感謝です。

2023_3_3 (3)

クライアントさんも含め、皆さんの支えと、掛かりつけ医のサポート、鍼灸師のサポートなど全てが繋がって、今の晴があります。



歩くスピード、めっちゃ早なってるやん!




思うように体が全然動かないので、本当に鳴きます。ぎゃあぎゃあ鳴きます。介護の夜鳴きの辛さを晴から教わっています。晴ちゃん、今になって16年分鳴いています…。

今日のひとこと アマプラの嵐に救われているよ!嵐のライブに行きたくてたまらないよ!

[edit]

PAGE TOP

10月からのグループレッスン、キャンセル出ました! 

IMG_2934.jpg  

先日募集をかけると同時に満席になってしまった10月スタートのグループレッスンですが、1枠キャンセルが出ましたので、募集いたします。

10/910/2311/1311/23(全て日曜日)、
空ドッグスクールGroup Lesson@Dog Research Company 

 

『お散歩のお悩みコース』41セット料金20,000円。

 一枠キャンセルが出ましたので募集いたします。

 1330分〜1430分の回で上記日程に参加出来る一組のみ募集いたします。

 

先着順となりますので希望者は空ドッグスクールの公式LINEアカウントよりお知らせくださいませ🙇‍♀️

 空ドッグスクール公式LINE

空ドッグスクール公式LINEアカウント 

https://lin.ee/I8z42Y3

 最後の残り1枠となりますので、お申込はお早めにお願いいたします。

IMG_2996.jpg


犬と心を通わせるヒントになれるようなトレーニングを目指します!
お申し込み、心よりお待ちしております。

[edit]

PAGE TOP

我が子ながら・・・ 

2022_8_22③  
15歳ながら、このあどけない可愛さがたまらない晴ちゃんといい、

2022_8_6.jpg
大きな体を、低いちゃぶ台に潜り込ませる雪ちゃんといい、

2022_8_6②
カフェに行っても足元でお利口さんにしてくれる風ちゃんといい、

2022_8_6④
ご飯中にも甘えてきて、ちゃぶ台の食べ物は取ろうとしない風ちゃんといい、

ああ!うちの子たちはなんて可愛いんだ💛💚💗💙💜

ドッグトレーナーのひとりごと、親バカ発言でした(笑)

[edit]

PAGE TOP

空ドッグスクール/Group Lesson 『自宅での過ごし方コース』残席僅かとなりました。 

IMG_6966 ①

昨日7月14日から「空ドッグスクール公式LINE」で受付を開始したグループレッスン『愛犬のご自宅での過ごし方コース』@Dog Research Companyですが、ご好評をいただき残席僅かとなりました!本当にありがとうございます。

C0C66D4D-CFE4-423C-B572-DC109FB4711C - コピー

ずっと出張トレーニング一本でやってきた私ですが、GroupLessonの場が出来たことで、オーナーさんにとってもワンコにとってもたくさんのメリットと楽しい時間が生まれたことに改めて気づかされました!

2022_6_3②

各ご自宅の出張レッスンだけでは出来なかった、他犬との練習なども皆様の協力の元に叶うようになり大変感謝しております。

『自宅での過ごし方コース』では

・オイデで来ないというお悩み
・呼び戻し
・室内での遊び
・犬の暮らしのエンリッチメントとは
・犬の触り方
・ストレスサインとボディランゲージについて学ぼう


などを実施していく予定です。

2022_5_22みんな

残り僅かとなりましたが、あと数組でしたらお受付出来ますので、お申込希望の方は、空ドッグスクール公式LINE、もしくは空ドッグスクールのemail宛にお申し込みください。どうぞよろしくお願いいたします。

空ドッグスクールGroup Lesson『ご自宅での過ごし方コース』@Dog Research Company

開催日:8月14日、8月28日、9月11日、9月25日(全て日曜日)

時間帯:
10時00分~11時00分の回
11時30分~12時30分の回
13時30分~14時30分の回
15時00分~16時00分の回

※先着順。定員になり次第締切。

お申込みにあたりまして、下記4点をお知らせください。

①飼い主様のお名前

②携帯電話番号

③ご連絡可能なメールアドレス

④ワンちゃんのお名前、犬種

⑤希望時間(第一希望、第二希望まで)

※書き方の例

①栗林純子

090-××××-××××

sora○○○@×××com

④全日程1330分の回希望

無理なら別の回も可能

(日程によりどうしてもご都合がつかず、参加する時間帯の回を変えたい場合は詳しくご記入ください。)

2021_5_31⑦
皆さまのお申込を心よりお待ちしております!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村
ドッグトレーナー・訓練士ランキング

↑ランキング参加中。良ければポチっとお願いします

今日のひとこと もっとずっと先だと思っていたニノのTANG、気づけば公開間近。追いトップガンもまだなのに、時間作れるのか、私・・・💦

[edit]

PAGE TOP